09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-26 (Tue)
日に日に雪が消えてきてますよ

と言っても我が家は山側なのでまだ庭には雪の壁がありますね~

日曜日はピョンテンが遊べるようにとパパが庭のミニランを除雪機で空けてくれました~

20130324庭のミニラン


後はネットを張るだけです
庭木よりピョンテンが優先なのよ


我が家もランの準備でしたが
午後からはクラブのネット修理やアジリティーのお道具準備をしました


大分穴が開いたりしてましたが
脱走するワンちゃんもいないので結束バンドで止めるだけの修理です
20130324クラブネット修理

そのあとはトンネルやハードルを出して遊びながら楽しみました
20130324クラブトンネル


もちろんオプデス競技の練習もね(^_-)-☆

座れ!伏せ!待てから始まり
この日は初めて立て~で待て!を教えてもらいました

これが中々難しい(ウチだけできず・・トホホ)

テンテンは全然できず
ピョンは支えてどうにかこらえるけども
待てって言うと座ってまつのよね~

仕方ないわよね・・今まで待ては座ってか伏せの状態でしかしてないからね

これから頑張るんだわ

だから早くお庭ランのネットを張って下さい~パパ!!
20130324ピョン
わたしはおいしいおやつがあればがんばれます~

20130324テンテン
ぼくはじゆうがいいです~

それぞれ得意不得意があるのでのんびりマイペースでやっていきます(^^)/


   < おまけ >

パパは忙しい
もう一つ春の準備があるのよ 趣味で飼っている錦鯉

冬の間は池上げして水槽の中で過ごします
最終選別をして池に戻る準備です

2013 当歳立て鯉候補
この錦鯉はまだ一歳になってない鯉ちゃん達
早く大きな池でおよぎたいわね~




* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by レオママ
先日行かれたのですね!
我が家はタイヤ交換してたので行けませんでした(>_<)
・・・泥ん仔になる覚悟もなかったので(苦笑

オプディスに向けて準備万端ですね!
頑張れピョンちゃんテンテンくん!(^^)!

* by 楽ママ
はじめてコメントさせて頂きます。
ピョンちゃんとテンテンちゃんはいつみても可愛くていいですね~
私は、自他共に認める運動音痴。訓練もアジも前途多難ですが一緒に頑張りましょう!


♪ レオママさん * by ルンルン
久しぶりに行きました。
泥んこも覚悟したのですがその心配はいらなかったわ!

オプデスの準備は全然ですよ(+_+)
テンテンなんてヒールができません
参加はもう少し様子をみてから決めます。
レオ家の3兄妹も頑張って下さいね♪

♪ 楽ママさん * by ルンルン
コメント有難うございます☆
先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです!
楽ちゃんが前途多難だったらウチはお先真っ暗でしょうか(笑)
体力に自信がない私ですが色々教えて下さいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

