01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-18 (Tue)
秋なのにまだまだ真夏日が続いている我が家の地域です
9月15、16、17日の三連休も暑かったわ~~
でも元気に練習に参加してきましたよ
河川敷だから日陰は涼しいのよね

来週23日にハイブ長岡で『動物愛護ふれあいフェスティバル』があるの
そこでウチのクラブがお手伝いをします(^^)/

救助犬、ハードルレース、フライボール、アジリティのデモンストレーションなどを
行います

入会したばかりのテンテンでしかもアジは9月に始めた種目が多いのに
リード付きで参加することになったの
なので三連休は皆勤賞で練習してきましたよ

1日目
フライボールチームの練習
これは大きいワンちゃん達が行います

迫力がありますよ
20120917フライボール-1A

パパ達男の人が台を押さえてても凄い力で動いてしまってます
その迫力や勢いに見とれているとボールセットが間に合わなくなっちゃって大変そう
20120917フライボール-2A

私はタイム係りをしたんだけど速すぎて・・まあ練習ですので・・ナンテネ
20120917フライボール-3A


そのあとはアジの自由練習です

テンテンは初めてのトンネル・・先が見えないトンネルに挑戦
先が布で閉じているトンネルですがクリア~~
20120907テンテントンネル


続いてAフレーム!正式な角度にしてトライ
3回目でどうにか登れたけどこれが一番苦手かも・・・汗
20120917テンテンAフレーム

他のワンちゃん達も練習してます
20120917インディーくんハードル-2
20120917お友達練習-2
20120917お友達練習-3
20120917お友達練習-4


いっぱいれんしゅうした後はクールダウン
って、大きいワンちゃん達のクールダウンってこれまた凄いの

20120917川遊び-2
河にザブザブ入っていくのよ

20120917川遊び-1
ボールを川の中に投げてもらって取ってくるの


うちの子達は出来ない事だわね
20120917テンテンクールダウン
ぼくはパパのそばがいいです
20120917ピョン
わたしはおいしいとこがいいわ
???? 良くわかりませんが・・・
  
丘でクールダウンのお友達
20120917インディーくん
  ぼくはひかげでやすむよ
ってインディーくん・・日陰がずれているようなんですが

20120917シェルティーのお友達
わたしはちゃんとひかげなのよ

みんな可愛い子でお利口さんでノーリードなのよ
ピョンとテンテンだけリード付きで休憩です(+_+)



みなさん!23日良かったらふれあいフェスティバルに来てくださいね
午後からデモンストレーションや体験アジリティやゲームもありますよ







* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

楽しそうですね~。 * by ぜぇママ
今年は西日本方面の競技会が少なくて・・さみしい感じがします~。
広島はここのところ少し涼しくなってきています。新潟は逆に暑かったりしてますよね。
たくさん遊んでくださ~い。明日はもっと楽しめそうでいいなぁ~。私は・・仕事ですぅ~。


♪ ぜぇママさん * by ルンルン
新潟も朝晩は涼しくなりましたよ!
新人のテンテンなので何もかもが初めてのものばかりで今は私達も楽しいです♪
ぜぇママさんは秋の大会の予定は無いですか?
色々アドバイスしてくださいね(^_^)/
リード付きですが明日はデビューです!楽しんできますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【♪三連休】
秋なのにまだまだ真夏日が続いている我が家の地域です9月15、16、17日の三連休も暑かったわ〜〜でも元気に …
2012/11/20 07:16  まっとめBLOG速報
