03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-09 (Sun)
最近はテンテンの話題ばかりだったので今回はピョンの事です

ピョンは走り回ったりおもちゃで遊んだりはあまり好きではなく
人に甘えるのが得意でランに行っても老若男女を問わず
ひたすら人を渡り歩いているの

撫でてもらうのが大好きなのよ

そんなピョンでも出来ない苦手があります

抱かれながらのひっくり返し
ようするに仰向けです


最近テンテンと一緒にしつけ教室に参加して
習ったんだけど・・・

パパだと少しは出来るようになってきたんだけど

20120716ピョン仰向け
う~~ん 何かぎこちない

苺ちゃんなんてこんなに上手
20120716苺ちゃん
リラックスしてて寝ているわ

ピョンはと言うと

20120716ピョン踏ん張る

こんなに脚が突っ張ってますが・・(苦笑)

大好きなパパでも緊張してるのよ
なので私だとすごくバタバタして無理やりひっくり返すと
本気噛みじゃないけど噛みついたりするのよね~

リラックス状態が大事だって事なので
慣れるように練習しましょ

パパ&テンテンはアジリティー
ママ&ピョンはひっくり返し

みんなで頑張ろう


  お ま け 
20120716ルナ君
ぼくのリラックススタイルだよ~

お友達のルナ君



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

