07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-06 (Tue)
めっきり涼しくなり朝晩は寒いくらいです
秋だわ~って思ってたら・・・
ワ~ーーオ!!!

年賀
もうか!(@_@) 月日の経つのは早いですね~

さてさて、こちらは運動会に向けての特訓ハードル編です

親子-1
ハイ、集合して!気合を入れて頑張るぞ!
ってかパパがはりきってるんですが・・・

テンテン-ファイト
お前はやればできる子なんだぞ

がんばれ!

テンテン-7
上手上手

今度はピョンの番ですが・・・

ドドッ
あちゃ~~(ー_ー)!!

パパはもうバテバテです(~_~;)
まあ参加する事に意義ありですので(^_-)



スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by Ran。
おはようございます。
ハードル頑張ってましたね♪
パパさん、腰をださないように(汗)
ピョンちゃんは無理そうですか??
でも、ほんと参加することに意義があるんですよね。
あと、無理でもでて笑いをとらないとね(^_-)-☆
まずみんなで楽しまないと!
がんばりましょ♪

わんばんこ! * by Miu
ホント、まだ年賀状の事は考えたくないですが(汗)
運動会の事は考えてます(笑)

テンテンくん!ハードル超上手いですね(^_-)-☆
若いし身体能力高いし、かなり楽しみですね♪
応援してます❤

と、でっぷりルゥは今年は「お笑い担当」で頑張ります^^;
てか、ピョンちゃんとミクでブービー争いが出来そう♪
なんて・・・失礼な事を言っちゃってすみませんm(__)m
ミクもハードルは横を跳ぶものだと思ってるので(汗)

はやくピョンちゃんの可愛い笑顔が見たいわv-10

* by momo...
こんばんわいん♪
ヤバイ!!テンテン君上手・・・
うちも、参加することに意義があるのでそれでいきます(汗)
今日も特訓しにいきましたが、パパさん同様体力がついて行かず^^;
脱落でございます(笑)
お互い本番一発勝負で頑張りましょう(^д^)

ライバル出現っ! * by レオママ
あらっ(@_@;) 見ないうちにテンテンくんがぁーー
上手く跳べるようになってるではないですかっ(汗)
って(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
ピョンちゃんは我が家のつばさと同じですわっ(^^ゞ
後はブッツケ本番を待つのみです。。。

♪Ran。さん * by ルン・ルン
パパは本番まで体力温存してもらわないとv-91
私もピョンと同じで走るのはダメそうなので
笑いでいきますよv-398
ママ友のおしゃべりも楽しみだわ~♪♪♪

♪ Miuさん * by ルン・ルン
テンテンは上手に跳べてるでしょ!
でもね~・・・
全部跳べないんですよv-393
ドッグランのサラダ(ハッパ)が美味しいみたいで・・(ー_ー)!!
途中、寄り道しちゃってダメなんです。
リード付きだったら行けるとおもいます。

ママたちのオシャベリも楽しみだわ(*^^)v

♪ momo...さん * by ルン・ルン
テンテン上手に見えるでしょ!でも・・・
全部跳べないのが難ですよ[絵文字v-403
ららちゃん本番強そうだから一発勝負で行けそうだね(^_-)-☆
楽しみだわ♪♪

♪ レオママさん * by ルン・ルン
テンテンは跳べるんだけど誘惑に負けちゃって
ダメですね~v-390
本番はギャラリーの視線に耐えられて
誘惑に負けなければイケると思います!!

私は『姫』ちゃんに逢えるのが楽しみですよ(*^_^*)

* by ウィルママ
テンテンちゃんは、ハードル上手なんですねぇ。
コメント、ありがとうございました。
ブログは始められたばっかりなんですね。
うちにもまた遊びに来て下さいね。

* by ゆうりまま
こんにちは^^
早速遊びに来ちゃいました♪
特訓してきたんですね~!!すっご~い!!
うちはね、ビビりでランではあまり元気に走り回るの見たことないし・・・
ボールなんて持ってこれないし・・・(他のワンちゃんいなくて家の中ならできるんだけどね(笑))
だから、ピョンちゃんと一緒で参加することに意義ありってことで・・・(笑
私は3日の土曜日にお金だけ払いにウェリナさんに行ってきました^^

ではまた遊びに来ますね♪
私は少しのんびりブログで、更新も訪問も遅いですが(汗
宜しくお願いします(●^o^●)

♪ ウィルママさん * by ルン・ルン
テンテンは跳べますが、ピョンがどうも・・・
楽しく参加してきます♪
ウィルママさんのブログは楽しいので
勉強になるわ~~i-189
又遊びにいきますね(^_^)v

♪ ゆうりままさん * by ルン・ルン
早速のご訪問有難うございます!
テンテンもビビりですよv-292
なのでギャラリーがいるとムリみたいですが
全部参加しようと思ってます♪♪
ビビり同士でお友達になれると良いですね(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

