05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-04 (Fri)
昨日初めてテンプレートの模様替えをしたの
前からタイトルにピョンテンの写真を入れたかったのよね
四苦八苦しながらやっとできました~
ってパパがしてくれたんだけどね


記事は先回の続きです♪

おやつタイムも終わり
ハンモックに揺られながらのんびり~~


20111030ハンモック

午前中からミニピンのそらくんとピョンテンだけだったのよね
20111030ミニピンそらくん


でもお久しぶり~のゆきちくん登場~

20111030ピョン&ゆきちくん

ゆきちくんもランは久しぶりだったみたいで
テンションアゲアゲで走り回っていたわ


そこへもっとアゲアゲでパワフル兄弟が登場したのよ

ガッツキブラザーズの4兄弟らくファミリーで~~す

ランに入って来るなり
大型エリアのワンちゃん達に激しいご挨拶?
20111030くじら&めるくん
       チワワの  くじらくん            メルくん

ピョンテンにはとってもマネできないご挨拶なのよ(笑)

そらくんうみくん兄弟のうみくんも仲間入り
20111030チワワ対大型犬
そのあと柵越しに大型犬とかけっこしてるのよ
とてもチワワとは思えないムキムキのメルくんなのよ


そんな中、4兄弟の一人 お洒落なくろまめくんとピョンが
ごあいさつできたのよ
20111030ピョン&くろまめくん

テンテンも上手にしてますよ
20111030テンテン&くろまめくん

その横をパワフルなメルくん暴走中

うみくん                               そらくん
20111030そらうみ兄弟
お兄ちゃんのそらくんの可愛いお顔の写真がブレてて後ろの写真になっちゃってゴメンね


みんなそれぞれに遊んでますが・・・
20111030からまない

あれれ~~??
みなさん集まってきましたよ~
20111030おやつ-1

犬使いのおじ様かな~????

ワンサカ集まってくるのよ

20111030おやつ-2
らくパパです~~

もちろん狙いはおやつよね
さすがガッツキブラザーズ 

いつもはガッツキなピョンも遠慮気味におやつをいただいてますよ

でもテンテンは離れて見ているだけなの
仲間に入れずにいるのよ・・・


20111030テンテンひとり-1



えっ!
20111030テンテンひとり
ぼくはおやつはいりません ボールがあればいいんだよ!

強がり言ってるけどホントは仲間に入りたいんだよね
次回は頑張ってみんなの輪にはいろうね~(^_-)-☆










* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

