fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-01 (Tue)
30日のお休みに4か月振りにウェリナさんへGO~
お天気は雨模様でイマイチだったの

でも、着いたら・・・ラッキ~
雨も上がり思いっきりあそべたのよ

小型エリアは貸切り状態だったの
でもピョンテン大喜びでテンションアップ

いつもの通りピョンはランの点検からなのよ(-_-;)

20111030ランの点検-1
ひさしぶりだから ねんいりにしないとだわ

20111030ランの点検-2
一回りしないと気がすまないピョンです


テンテンはもちろんボールだよ~~
20111030テンテンボール
たのしいな~♪♪

今度はフリスビー
20111030テンテンフリスビー
ルンルン~まだまだだよ~

全く飽きずに追っかけて遊んでいるのよね
オモチャを投げているパパの方がバテテくるのよ

次はハードル
久しぶりだったけど忘れずに上手に全部跳んでいたわ

20111030テンテンハードル-1
ヨイショ!これぐらいへっちゃらだ~い!

あれ~ 珍しいわ~~
20111030ピョン走る
わたしもはしるの~  ドタドタドドド~~

テンテンはハードル  ピョンはその脇を・・・
20111030ピョンテンハードル-2
かんたん!かんたん!  まって~

いつもは走らないピョンがどうしたのかこの日は頑張って走ってるのよ
20111030ピョンテンハードル-1
そりゃ~!!   うきゃきゃきゃ~~~

何回も何回も走ってます
テンテンはハードル ピョンは脇を・・
一回位ハードルを跳んだらいいのにね


さすがにみんなお疲れなのでカフェで休憩タイム~
20111030お疲れ

お疲れのお顔から一転
この笑顔
20111030おやつタイム-1
まだかな~  いいにおいがするの~

2ワンとも待ちきれない様子  ペロリ~ン
20111030おやつタイム-2

今日のおやつは
タイ焼き(中身はさつまいも)と パウパンケーキ
20111030おやつタイム-3

あっという間に完食で~す(^_^)v

かまきりさんもお食事中だったわ
お料理は・・・
20111030かまきり
か~め~む~し~~~  ギョエ~~~


この後お友達が沢山来たのよ
次回に続きま~す






スポンサーサイト



* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Ran
ランランしてきたんですね。
いいなぁ~(*^^*)
うちは、なかなか行けてないんですよね(涙)

てか、ピョンちゃんが走ってるぅ!
テンションMAXですね。
今度ご一緒できるといいですね。

って言いながらもう1年たちますが(;´д`)

♪ Ran。さん * by ルンルン
久しぶりだったのでよっぽど嬉しかったのね♪
ピョンが走っていて私もビックリよ!

ランさんファミリーと一年もご一緒してなかったのね・・・
年内には逢えますように(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する