03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-16 (Sun)
秋~って感じになりましたね~

20111010赤とんぼ
相変わらずのピンボケな写真ですが
一応赤とんぼとすすきなのよ~(汗)

毎年体育の日は行きつけのウェリナドッグパークさんのワンワン運動会に参加していたんだけど
今年はパパの用事で申込みはしなかったの

でもお仕事が早く終わって10日は予定なしになっちゃったの
あ~あ運動会に行きたかったわ

そこでお天気も良かったのでお出かけする事に

20111010お出かけピョン
どこにいくのかな~♪

ピョンはお外を見てるのが大好きなの

テンテンは全然お外は見ません
ひたすらパパの顔を見ています

20111010お出かけテンテン
パパ~あそんで~

不安なのか常になでなでしてあげないとダメなのよねぇ(-_-;)


一時間半のドライブで着いた所は

こ・ち・ら

20111010わんわんパーク

初めてのドッグランでもテンテンは
パパとボールやミニフリスビーで遊べれば楽しいんですよ
20111010わんわんパークテンテン
はやくなげてよ~


それに比べピョンはおじさんでもおねえさんでも
人に撫でてもらうのが大~い好き
20111010わんわんパークピョン
おじさん♡きもちいいの~


この日は他のワンちゃん達にピョンは気に入られちゃったのよ
20111010ピョンとピキニーズ-1
ピキニーズちゃんがあそぼうよ~

20111010ピョンとピキニーズ-2
にげないでよ~

20111010ピョンとミニピン
まってったら~

ピョンが逃げているとテンテンが男らしくなるのよ
20111010テンテンとお友達
ガウガウ言ってピョンを助けにいくんだけど・・・


そのあとは速攻でパパの後ろに隠れちゃうの
20111010テンテン隠れる
男らしいのか臆病なのかトホホホ

ごめんね お友達になろうと誘ってくれたのに
これに懲りずにまた遊んでね


~~~錦鯉通信~~~

パパが錦鯉に興味をもったのは3年前からなの
ハイブ長岡で品評会を観てからです

始めは観賞用に玄関の水槽で飼ったんだけど
だんだんのめり込んでいって池も増えてしまいました

201110鯉3~4歳

三年前に20㎝位のを買ってその鯉が今では45~60㎝になりました(^_^)v








* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

いつも訪問ありがとうございます。 * by decodeco1950
いつも可愛い幸福いっぱいな笑顔のピョンとテンテンに癒されております。

以前犬ぞりで稚内まで遠征していたり、狩猟犬を訓練していたので、ワンちゃんの飼い主に甘えたいと言う本能には可愛いものがありたまらないですね。

それにご主人様の鯉飼育、中々の腕前と感心して拝見しております。

私の鯉飼育は泥池や野池中心で、所謂鑑賞池は無いのです。

強いて言えば野池が鑑賞池の代わりとなって日々大きく育っていくのを見るのが好きなようです。

おひさしぶり~!! * by ゆりおあば~ちゃん
ガッツキブラザ~ズです!!

暇していたなら運動会にくればよかったのに~!!

「ワンワンわんこの会」でイベントを作ってお誘いします~!!
参加してくださいね~!!

♪ decodeco1951さん  * by ルンルン
コメントありがとうございます♡
狩猟犬の訓練をしていたってすごいですね!
ウチの仔達はおすわりと待て・・位かしら(汗)
でも笑顔は最高に可愛いの(親バカです)

鯉飼育は知り合いの人の見様見まねの自己流ですよ。
パパはデコデコさんの手作りでアイディア一杯の物に
感心してました。

写真の鯉は野池で飼育して池上げした鯉です。
私も水槽よりも野池で見る鯉が大~い好きです❤

♪ ゆりおば~ちゃんさん * by ルンルン
ご無沙汰してます~。
運動会本当は行きたかったの。
実は仮装も考えていたのよ(笑)
でも当日いきなりじゃ悪いし・・・
お天気も良くてみんな楽しそうでしたね♪

次のイベントには必ず参加します~(^O^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

