09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-04 (Tue)
今日でブログを始めて2年が経ちました
更新率が悪いブログですが訪問くださる皆さんに感謝です
3年目も宜しくお願いしますね(^_-)-☆ 

最近まで夏日だ~なんて言っていたのにいきなり寒くなり
昨日はとうとうストーブを出しちゃいました

それなのに記事は夏のお話なの・・


夏はお家のランで楽しんでいたピョンとテンテンです

梅雨が明けて久しぶりにランに出たときの事・・・

パパ~ママ~なにかあるよ~
20110904ランにお花

あらあら 綺麗なお花が咲いているわね

20110904お庭ランのお花
ピョンテンのおトイレの所だけに咲いているのよ~(゜o゜)
種も蒔いていないのに不思議なの
花には詳しくないから名前は分からないんだけど
綺麗に咲いているのでそのままにしておきました

20110904お花とテンテン
ちょっとじゃまでオシッコしずらいな~

もしかしたらピョンテンのウンPに種が混じっていたのかしらね


殺風景なランにはいいかもしれないわね
ピョンテンは気にせずそれぞれお気に入りの
おもちゃで遊びます
20110904お家ランでお気に入りおもちゃ
ピョンはウニウニのボールがお気に入り
これだったら追いかけて咥えて来るのよ

テンテンはボール系のおもちゃならなんでもOK

20110904ピョンテン楽しいな
2ワンともすご~く良い笑顔です
今度は広いドッグランでお友達とあそぼうね




パパが趣味の錦鯉を紹介したいって言うので紹介しますが
興味ない人はスルーしてね^m^

今年の春に産まれた錦鯉ちゃんが約5000匹もいるそうなの
2011鯉一次選別
パパは紅白の鯉が好きみたいなので紅白しかいないのよ
これを何回か選別をして

最終的には20匹になっちゃったのよ
2011鯉最終選別
18~23㎝の大きさだそうよ
良さは私には分からないけどパパは毎日楽しみにしているの
あくまでも趣味の範囲です









スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by チー(英虎)
ルンさん ご無沙汰でしたぁ~~。

やっといい季節になったと思ったら、暑くなりまた寒くなりで体調を維持するのが
大変なチーです。年を取るとこれだからイヤなのよねぇ。。。
ルンさん地方にも、また厳しい冬が来ますね!
ピョン・テンちゃん達は慣れっこだから大丈夫なんだろうね!
家の仔特にことらはダメだ!
こたつを出すと中に入って、一日中出て来ないもん!!
おまいは「ワンかっ!」って思うよ。。。

錦鯉がご趣味だなんて・・・・なんて高尚なご趣味なの。
生まれた赤 5000匹。。。( ̄□ ̄;)ギョッ 想像できないんですケド。。。^^
でも趣味があると言うのはいいことですよね。
パパさんの鯉ちゃん達、元気に大きくなるといいですね~♪

私の趣味は、阪神タイガースの応援に行く事とスーパー銭湯に行くことそしてことら達と遊ぶことですぅ。。。。あっ・巨人ファンだったらごめんなさい。

* by つるちゃん
ルンルンさんお久しぶりです~♪
あんずの相棒ですっ(^3^)/
うちはもうupしてないのでリンクページ貼りませんでした。(笑)

ぴょんテンはいつも通りcuteなの当たり前に可愛いんですが・・・
パパさんの錦鯉!!
あたしも紅白が一番すきで、
中でも頭だけに紅がある丹頂ですっけ?が好きです♪
それにしてもパパさんの錦鯉は、
趣味のスケールが違います。(笑)

* by Ran。
お久しぶりで~す♪
みんな元気にしてましたかぁ~^^;
相変わらず素敵なランを可愛仔ちゃんたちが走りまわってるぅ~
また一緒に遊びたいですね!
てか、鯉スゴイですね(汗)
今度カッコ良く写真を撮ってあげなきゃ(^_-)-☆

♪ チーさん * by ルンルン
チーさんお久しぶりです!
雪国育ちですが寒さには弱いですよ~
でも我が家はこたつは出しません。
だってお掃除が大変なんだもの(汗)
なのでウチの仔達はこたつでヌクヌクの経験がありません(-_-;)
ことらちゃんは大好きなのね☆

錦鯉の事をパパが語ってくれるんだけど私にはどれも同じに見えてます・・・

やっぱり関西の人は阪神ファンですか!
パパは巨人ファンなのでライバルですね(笑)
でもピョンテンと遊ぶ・・これは一緒ね(^_-)-☆

♪ つるちゃん * by ルンルン
つるちゃんお久しぶり~♪
あんちゃんのキュートなお顔が見れないのが
とってもとっても残念です。またアップして欲しいわぁ~~❤

つるちゃん鯉の種類知ってるの!すごいね!
そう丹頂も可愛いわよね♡


♪ Ran。さん * by ルンルン
Ran。さん!お久しぶりです~♪
りんくん、Lunaくんも元気そうですね。

夏はどこにも連れて行けなくてウェリナさんもご無沙汰してます(汗)
なのでお家ランで我慢でした笑
一緒に遊べるのを楽しみにしてますよ♪

中々写真の腕が上がらず良いショットは逃してますぅ(-_-;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

