09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-05 (Mon)
昨日は行きつけのドッグラン“Welina Dog Park”さんに行ってきました~!
この日もランラン日和でたくさんのワンちゃんがいましたよ(^_^)

10月12日にこのドッグランで運動会があるんですよ!
なので今日は特訓で~す(^O^)/

パパは張り切ってますが・・・

ピョン-1004-1
ランランする前にランの点検しましょう♡
点検隊のルウ隊長がいないのでピョン女隊員がんばりまーす(^^ゞ

テンテン-1004-1
僕も点検!点検!「ここのハッパはおいちいぞ」
はあ~~(~_~;) 何を点検してんだか・・・

こうなると一周回らないと気が済まないピョンで(汗)
ママはほっといて(ー_ー)!!
テンテン!ボール持ってこいの特訓よ~

テンテン-1004-4

テンテン1004-3

ok(^_^)v 大分持って来れるようになったよ! ライバルは・・・・イタグレ
イタグレチャン達(-.-) 
※デジカメ初心者の私はイタグレちゃん達のスピードについて行けません(ポリポリ)
 ブレブレです。。。

特訓はつづきますよ(^_^)v

スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by Ran。
こんばんは。
テンテンくん、ボール持って来いの練習ですね。
ちゃんとできてて羨ましいです。
うちなんて、取りに行くのは早いですが持ってきませんからね(*_*;
でも、ハードルは今日完璧になりましたよ!
お互い頑張りましょうね♪

イタグレにはかないません(>_<)
できが違いすぎます(汗)

おぉぉぉーーっ! * by レオママ
テンテンくんちゃんと他のワンコがいても
ボールを持ってこれるようになりましたねぇ~~
これも特訓の成果でしょうかっ(^_-)-☆

昨日はウェリナさんに行かれたのですねっ。。。
私は・・・(苦笑) 行けばよかったなっ(>_<)
我が家も特訓しなければっ!!

管理人のみ閲覧できます * by -

♪Ran。さん こんにちは! * by ルン・ルン
昨日は行けなくて残念(-.-)
ハードル完璧ですか。。。羨ましい~
ピョンはボール全然くわえてもくれないしv-7
何もできないで賞があれば優勝ですかなv-20
 ※絵文字初めて使いましたよv-221
12日は楽しみましょうね(^_-)-☆

♪レオママさん こんにちは(^O^)/ * by ルン・ルン
レオ君はハードル、つばさくんはボールと完璧じゃありませんかv-91
テンテンは他のワンちゃんが一緒にボールを追いかけると
諦めて戻ってきちゃうのよ(汗)
人見しりに犬見しりだから、当日は競技に上手く
参加できれば上出来です!!

こんにちは^^ * by Miu
ルン・ルンさん☆こんにちは^^
毎回すれ違いで残念です(@_@;)

テンテンちゃん!すごいですねぇ♪
ちゃんとボールをもってきてくれてるし❤
我が家は何をやってもグダグダで・・・
運動会は楽しみます(笑)

「ピョンちゃん!点検ありがとうね♪
今度は一緒に点検しようね(^_-)-☆」 Byルゥ

* by ウィルママ
はじめまして。
Miuさんのお友達なんですね。
しかも同じパピヨンちゃん。
お耳がフサフサでかわいいですねぇ。
またお邪魔しますね!

* by momo...
こんばんわ☆
ココにも実力のあるライバルがいますね~!!
ララも気を抜いていられないですね!!!
打倒!パピヨン's!!!
でも、無理なのでお笑いに走ります(苦笑)
当日が楽しみです(^∀^)

* by つるちゃん
こんばんわ☆
みんながんばってますねー!
うちは…BBQが全てです(笑)
運動会は楽しみましょ~♪
ママの仮装も楽しみだぁ(*´∀`人)うふ
テンテンのがんばる姿は涙が出ちゃう(TωT )

あっ、そうそう☆
リンクわたしもさせてもらいますね(^O^)

♪Miuさんこんばんは! * by ルン・ルン
本当にすれ違いばかりで中々逢え」ませんが
運動会は楽しみですね♪
本番はギャラリーがいるから、何もできないかも・・(汗)
ルゥ君は本番に強そうだわね(^_^)

♪ウィルママさん 初めまして! * by ルン・ルン
ご訪問有難うございます(^O^)/
ウィルママさんもMiuさんのお友達ですか?
じゃあ『友達の友達は皆ともだち~』なので
私も遊びに行きますね(^_-)-☆

写真は立派な耳に映ってますが
実際は・・アリャって感じですよ(苦笑)

♪momo...さん こんばんは! * by ルン・ルン
ららちゃんお笑いですか~(^_^)
でも、昨年は成績良かったみたいじゃないの!
あの笑顔で油断させる作戦かな?
楽しみましょうね♪♪♪

♪つるちゃん こんばんは! * by ルン・ルン
あんちゃん、ハードル跳べてたじゃん!
後はあんちゃんスマイルを振りまけばv-426

私の仮装ね~~お楽しみにv-392

コメント







管理者にだけ表示を許可する

