07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-06 (Mon)
お天気が良いのに中々ドッグランに連れて行けません
なのでお庭ランで楽しんでますよ

クレートから出してあげると
猛ダッシュで走り回るのよ

20110604テンテンお庭へゴー

ピョンもこのときは勢いよく出てくるの
20110604ピョンダッシュ
まずは2ワンとも一回りして点検よ

次に天然サラダを食べちゃいます
20110604テンテン葉っぱ美味しい
ここのすみのはっぱがいちばんだな~

テンテンはパパにボールをせがみます
20110604ボールなげて~
はやくなげてよ~

飽きずに何回も何回もボールを追いかけて遊んでます
20110604テンテンボール遊び-2

20110604テンテンボール遊び-1

ピョンはボールに興味なしなのよ
でもこの笑顔
20110604ピョンおやつ待ち
パパおやつくださいな

この笑顔に弱いパパですがすぐにはおやつをあげないのよ
ダイエットの為に走らせます
20110604ピョンテン待て
仲良く待ってますね


おやつの為なら走ります~~
20110604ピョンテン飛ぶ
おやつ!おやつ!

2ワンとも飛んでるよ~~
少しブレてるけど私にしては良いショットでしょ(^_-)-☆


20110604親子でおやつ待ち
ご褒美のおやつだよ

20110604親子
楽しく遊べて良かったね

来週はドッグランに行けそうよ
今度はお友達とランランしようね





* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ぜぇママ
お庭ラン・・お手入れがちゃんとできてて・・すばらしい!
今週は芝刈りするつもりが・・アジ練習後ついつい昼寝をしてしまったから・・。また先延ばし。。
うちもお庭ランが手っ取り早くていいんだけど、みんなが集まるドッグランにも憧れるな~。
飛行犬・・とってもいいショットですね!

* by つるちゃん
綺麗なmyラン!
うちのなんかボッサボサでひどいです~
パパのお手入れですか(*^-')?

ピョンテンの走ってる写真、blogで初めて見たかも!(笑)
相変わらず可愛い~♪
んもぅ超可愛い~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Ran
立派なランで羨ましいです~♪
なんならお部屋からランまで自分たちでも行けるようにしたら(^_-)-☆
野生化しちゃいますかね(滝汗)

そういえば全然会えませんね(>_<)
たまにはピョンちゃんテンテンくんと遊びた~い!

♪ ぜぇママさん  * by ルンルン
パパがピョンテンを遊ばせながら草取りしてますよ~(笑)
アジ練は体力使いますものね。
少しぐらいの草は大丈夫よ!

広いドッグランで他のわんちゃんとランランさせたいんだけど
中々パパが忙しくてね・・
お庭ランで我慢してるのよ。でも楽しそうにしてくれてます♪

飛行犬・・初めて撮れました❤ 
少しくらいブレてても満足満足(^_^)v

♪ つるちゃん * by ルンルン
素敵ってほどじゃないのよ!
写真では良い所しか写ってないし(笑)
パパが草取りの係りなの(^_^)v

テンテンは良く走るけど
ピョンは中々ないから貴重なショットかもね♪

ウチの仔も可愛いけど(親ばか)
あんちゃんの可愛さには負けちゃうわよ(これホントね)

♪ Ran。さん * by ルンルン
家から出ると興奮して飛び出すので
いつもクレートに入れてお庭まで行きます。

大分お会いしてないですね~
我が家は日曜日に今年初めてウェリナさんに行って来ました。
これじゃあ会えませんよね(笑)

月曜日で行ける日があれば連絡しますね(^_^)v
わたしもRan。さんファミリーと会いたいわ~~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

