09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-25 (Wed)
こんにちは~ピョンです

いきなりのドアップなの~^m^
20110525ピョンのドアップ
五月のGWにおでかけしたおはなしなの

20110525テンテンのドアップ
でも市内なんだよ

ピョンテンが言っている通り近場にお出かけしたの
ずっと家に引きこもっていた我が家ですが
久しぶりにピョンテンとお出かけです

行先は『杜々(トド)の森名水公園』のドッグランよ~~

でも・・・・・
20110525ピョンあぜん
どこにドッグランがあるのぉ???

そうなんです!
五月だってのにまだ雪の下みたいなのよ
20110525杜々の森-1

同じ市内なのに桜が散り始めてる地域もあれば
ここみたいにまだ雪だったり


でも雪があっても、やっぱり春だわ~って感じたの

だって周りは雪でも咲いていたのよ



桜が



20110525杜々の森-2
20110525杜々の森-3

自然ってすごいわね

カメラが良いともっと綺麗に撮れると思うんだけど・・(-_-;)
腕が悪いから同じかな

せっかくだから桜をバックに
20110525ピョンテンテン
って桜が写ってないけど気にせず(汗)
池の周りを散歩しましょ☆

20110525ピョンテンばてばて
なんか2ワンともすぐにバテてるのよ

こちらもバテてますねぇ~

今年は大雪だったせいか休憩場所、東屋かな?
雪で潰れてますよ

20110525つぶれてる~


ここの杜々の森名水公園は
全国名水百選に選ばれてる『杜々の森湧水』があるんですよ

20110525杜々の森名水

美味しいお水をピョンテンにも飲ませました 20110525名水おいしいわ~
いつものおみずよりおいしいの~
わっ!つめたい


帰り道に『しだれ桜の里』って所を見つけて
寄ってきたの


実物はもっと鮮やかで綺麗なのよ

20110525しだれ桜
やっぱりカメラか? 腕か?

大きな桜の木で素晴らしかったですよ(^_-)-☆

20110525ピョンテン-2

雪が消えたら又行ってみようね





* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは~ * by ゆりおば~ちゃん
こんばんは~!!
我が家も昨年10月にゆりが16歳2が月で旅立ち悲しい日々でした。
ところが10月末にくろまめが登場、今年の4月にはメルが登場・・・
みんな、それぞれ訳ありで~!!
ゆりのおかげでこの子たちが縁あって我が家に来たんだな~!!て

これからもWelinaでよろしくお願いします~!!

♪ ゆりおば~ちゃんさん * by ルンルン
コメント有難うございます。
らくファミリーとしばらくお会いしない間に
大家族になりましたね。
ママさん達が寂しがらないように
ゆりちゃんが引き合わせてくれたのかな♡

早く皆さんに逢いたいです♪
こちらこそ宜しくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

