07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-12 (Tue)
久々の更新になります。
東日本大地震や余震がまだまだ続いてる日本ですが
被災された方々のお悔やみと早い復興をお祈りいたします。

先回の記事『ネコの日』で元気にしていたナナですが
昨夜4月11日20時30分に家族に見守られながら
虹の橋を渡って行きました。

16歳3か月でした。

具合が悪くなり一週間で逝ってしまいました。
腎臓病の悪化でした。
もう少し早く病院に連れて行けば良かったのかな・・
後悔しています。

動物嫌いだった私をナナが変えてくれました。
お蔭で今ではピョン、テンテンも家族になり
楽しく過ごせてました。

こんなに哀しいなんて・・・
かけがえのない家族・・

ナナ!安らかに眠って下さいね。
そして家族でいてくれてありがとう!!

まだまだ書きたい事がありますが
気持ちが落ち着いたらブログを書きたいと思います。



スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by チー
突然の訃報に驚きました。
ななちゃんのご冥福を 心よりお祈りいたします
                           合掌

ルンルンさん、こんにちわ。
ななちゃんお空に 還っちゃったんですね。
さぞお寂しい事でしょう。
お気を落とされませんように。
下記事で元気なななちゃんを見てたから、ビックリしました。
ネコちゃんは、腎臓で亡くなる子が多いとも聞きました。
家の仔(外ネコちゃんですが)は、アジソン病(副腎皮質低下症)と診断され、
一生お薬を服用しなければなりません。
外ネコでも生まれた時から、親ネコと一緒に来てましたから、
家にいないと言うだけで(ベランダで寝てます)家の仔みたいなものです。
ネコさんの平均寿命ってワンちゃんより長いって聞きましたけど
ななちゃんは、16歳まで元気に過ごしてくれていたんですね。
ななちゃんも、最期の時ご家族に見守られながら天国に旅立てて
嬉しかったと思いますよ。
けっしてご自分を責めないでね。
ななちゃんは、しあわせだったとご家族のみなさんに感謝してますよ、きっと。

2月から更新されてないんで地震大丈夫だったのかしら?と
心配してたんです。
久し振りにUPされていたんで、訪問させて頂いたら
とても悲しいお知らせでした。
大切な家族だったななちゃんがいなくなっちゃんだもの、寂しくて当然です。
気持ちが落ち着くまで、ななちゃんとの思い出を思い出しながら
ゆっくりなさって下さい。
そして少しお元気になられたら、またななちゃんの事をUPして下さい。

待っていますから、、、

* by puru
突然の事に驚いています。
ナナちゃんは、我が家のジータにとって目標のニャンコでした。
可愛いナナちゃん、どうか安らかに眠ってください。

そして・・・どうかご自分の事をあまり責めないでください。
愛情いっぱいにご家族と16年もの間過ごした、
ナナちゃんはきっと幸せだったと思います。

残されたコ達が、心を癒してくれる・・・と、
私に以前おっしゃってくださった方がいましたが、
ほんとうにそうだと思います。
ナナちゃんと一緒に過ごした、ピョンちゃんとテンテンちゃんが
ナナちゃんの分まで寄り添ってくれると思います。

ナナちゃん、ゆっくりと休んでください。


* by つるちゃん
ルンルンさんお久しぶりです!

ナナちゃんがいなくなってしまったご家族の悲しいお気持ちを考えると切ないです。
それ以上に楽しくて幸せな思い出がたくさんあったかと思います☆

ナナちゃんにはblogでしか会っていないけど、わたしからもありがとうとお礼を言わせてください(^-^)

ご冥福をお祈りします * by ぜぇママ
ナナちゃん、虹の橋を渡ったのですね。
寂しくなりましたね。
いつか来る別れの日は辛いです。わかってても・・。
でもきっとずっと心の中に生き続けますね。。
ご冥福をお祈りします。

みなさん有難うございましたm(__)m * by ルンルン
チーさん!puruさん!つるちゃん!ぜぇママさん!
お返事が遅くなりましてスミマセンでしたm(__)m
ナナのために暖かいお言葉有難うございます。
16年も元気で私たちを癒してくれました。
良い思い出が一杯あります。
ななも幸せだったかなと思っています。

お久しぶりです! * by momo...
びっくりしました・・・。元気そうだったのに・・・。
ナナちゃん、天国に旅立ったんですね。
16年ものあいだ、ルンルンさん一家やたくさんの人に幸せを与えてくれたことと思います。
そして、ナナちゃんもご家族に囲まれて幸せだったと思います!!
ナナちゃんのこと、忘れません。
ご冥福をお祈りします。

♪ momo...ちゃん * by ルンルン
お久しぶりです。
ナナはあっという間に旅立っちゃいました。
元気そうにしてたので病気に
気づいてあげれなくて・・・
でも家族で見守ってあげれたので良かったです。
momo...ちゃんの実家のクリスちゃんも
いつまでも元気でいてくださいね♡
コメント有難うございましたm(__)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

