03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-14 (Mon)
今日はお天気が良い我が家地域です
これでまた雪の壁も低くなるかな・・

先週の土曜日に今年初のドッグランに行ってきましたよ~
お馴染みのウェリナドッグパークさんです

小型犬エリアのど真ん中に大きな雪山ができてました
20110212雪山
さっそくパパの後について登りましたよ

案外平気に頂上まで登れました
20110212頂上1
パパ~はやくボールッ!ボールッ!
テンテンは早く遊びたくて仕方ないみたい

20110212頂上2
           えぇ~~せっかくのぼったのに・・
ピョンはもうすでにお疲れのようなのよ・・・
少しメタボ気味なんだから動いたほうが良いんですがね(汗)

テンテンはというと
20110212テン走る2
とりゃ~~

20110212テン走る3
うひょ~~い

20110212テン走る4
まだまだ~

20110212テン走る1
ルンルンルン~~~
とっても楽しそう
疲れ知らずで雪山を駆け下りたり登ったりで全然飽きないで
ボールを追っかけてるの

ピョンはと言うと
私のそばでウロウロしてるばかりなのよ~

20110212ピョンドッグラン


突然ですが
 これは何だと思いますか?

20110212ボルゾイの足1
風船みたいですね~



答えは
ボルゾイちゃんの足です~~

20110212ボルゾイの足2
動きが激しいので雪で肉球が切れたりするそうで
足の保護のために大型犬エリアのワンちゃん達は
履いている仔が多かったわね

20110212大型犬
走りづらいと思いきや
そうでもないみたいで思いっきり駆け回っていましたよ


テンテンは素足でも50~60㎝の段差でも平気で飛び乗って
遊んでます。
20110212テンテン段差1
ボール!ボール!  ヒョイッ


ピョンは登れませんのよ・・・
20110212ピョン登れず
                           テンテンのシッポ


パパが上にのせちゃった^m^
20110212ピョン降りれず1
固まって動けず・・

20110212ピョン降りれず2
降りたくても降りれず・・
臆病なのか慎重なのか


ピョンも寒そうだし私たちも冷えてきたので休憩です
20110212タイ焼き
ワンちゃん用のタイ焼き  中身はさつまいもをチョイス
ワンちゃん用だけど人間も食べれます~♪

20110212美味しいワン
この時はピョンは元気になるのよね~
一つを分け合ってあっという間の完食で~す

私たちはピザトーストとコーヒーのセット
20110212ピザトースト

カフェの後またランで遊んだんだけど
ピョンはもう疲れて歩かないのよ(-_-;)
テンテンはまだまだ遊びたそうだったけどすぐに帰宅しました

この日はバレンタインデーも近いので
男の子のワンちゃんにはプレゼントがありました
20110212バレンタインクッキー


20110212有難う
ウェリナママさんありがとう! またあそびにいくね~(^_-)-☆


久々に思いっきり遊んだので帰宅後は2ワンとも爆睡でした









* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by チー
ルンルンさん、こんにちわ~♪

やっぱり凄い雪ですね!!
昨日は、拙いブログに遊びに来て下さってありがとうございましたぁ~。
うれしかったです。

今日の大阪、お昼前から雨が降ってて雪に変わりました。
今も、ものすごーーく降ってるの。
自転車で帰らんとアカンのに、やだなぁ~なんて思ってるんだけど
帰らないわけには行かないからさ、、、、

大型犬くんたちは、肉球が剥がれちゃうんだ。Σq|゚Д゚|p ワオォ
動きづらいと言うこともなく、走れるんだね!

ピョン・テンちゃん達も、楽しんでるみたいだし。

土曜日に大阪も雪が積もったんだよね!
こと&もこは喜んで、お外に飛び出しました。
りきは、ボクの事はお構いなく。。。だったけど・・・・(*'∀'人)
雪もたまにはいいかも。 たまにはだけど。




* by puru
こんにちは^^
すごーい♪テンテンちゃん、さすが雪国のコですね
先日、我が家地方も久しぶりに雪景色になりましたが
ベランダで遊ばせるのが精いっぱいでした(笑)
ちょっとの雪で大騒ぎしていると、笑われてしまいますね^^;

♪ チーさん * by ルンルン
お返事が遅くなってスミマセン(m(__)m)

大阪も雪が降りましたね~
チーさん雪の中、自転車に乗ったの?
大丈夫でしたか?

雪国のワンコは元気ですよ♪
特に大型犬はパワフルに駆けてて雪が似合ってます。

雪遊びも楽しいけど
やっぱり早く春が来てほしいわね❤

♪ puruさん * by ルンルン
お返事が遅くなってスミマセンm(__)m

テンテンは雪の中でもボールがあれば
元気いっぱいなのよ♪

関東も雪景色になりましたよね。
ベランダでも少し雪の経験ができて良かったですね
ココちゃんよりもジータちゃんが外に出てたのには
ビックリしちゃった!
だってウチのナナはお部屋でぬくぬくしてるもの・・笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

