07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-07 (Mon)
先週は晴れ間も多く雪もやっと落ち着きましたよ
おかげで道路も乾き雪の壁も低くなりました~~

やっとドッグランでも行けるかしらね・・

20110207ピョン-1
エッ!!ドッグラン?あそびにいくの?

20110207テンテン-1
やった~~ボールであそべるぞ~

あっ!ごめんなさい
日曜日は私だけお出かけだったわ(汗)

20110207ピョン-2
またわたしたちはおるすばんなのね・・

つまらなそうなピョンテンですが
ドッグランは今度ね(^_-)-☆

と言うわけで私は
日曜日お友達と一緒に新幹線でお出かけしてきたの
行先は↓↓

20110207東京-高層ビル
超高層ビルが立ち並ぶ大都会
東京の六本木です

地下鉄を乗り継ぎながら
歩いていると
『桜坂』発見しちゃった
でも本当にあの有名な歌にある桜坂なのかな~~?

20110207東京-桜坂
ここの近くのビルでランチをしたんだけど
さすが六本木だわ~
ランチなのにビックリするくらい高いのよぉ

20110207東京-ランチ1
バイキング形式で好きなお料理を頂きました

20110207東京-ランチ2
ケーキやフルーツも沢山食べちゃったわ
贅沢なランチのあと
この日の目的地に向かいました

20110207東京-サントリーホール
アークヒルズのカラヤン広場を抜けて
サントリーホールです

もちろんコンサートですよ
20110207仲道郁代さん
仲道郁代さんと東京フィルハーモニー交響楽団のピアノコンチェルト

会場の素晴らしさに驚きと感動とで興奮しっぱなしだったわ~~
20110207サントリーホール
演奏中は撮影禁止なので始まる前にパチリ
二階席でも素晴らしい音と演奏に心癒されてきました
ピアノの手元が見えなかったのが残念でしたがね

東京まで行った甲斐がありましたよ
来年もまたあるので絶対に行かなくっちゃだわ

20110207ピョン-3
らいねんもいいけどドッグランもかならずね!

20110207テンテン-2
そうだよ!ぼくもとうきょういきたいよ
えっ東京・・・は無理ですが

来週は必ずピョンテンとお出かけするからね(^_^)v





* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by チー
ルンさん 東京にお出かけだったのね!
東京も長いこと、行ってないなぁ~~^^;
たまには雪のない所に出掛けると、ストレス発散出来ていいよね!

でも明日からまた、寒くなるって・・・・orz
金曜日は、大阪でも雪マークが付いてました。

ピョン・テンちゃん、お留守番で残念だったけど、来週はランに行けるってよ!
よかったね。。。((´∀`*))

リンクの件、ありがとうございます。

♪ チーさん * by ルンルン
今日は東京も雪模様だったみたいですが
私が行ったときは雪もなくホントにストレス発散になったわね❤
大阪も今日は降ったみたいですが
慣れない雪で大変だった思います。
足元には気を付けてね~~。

週末はワンちゃん孝行しなくっちゃだわ♪

* by Ran
心のリフレッシュに行ってこられたのかな♪
たまにイイものを見たりイイものを聴いたりイイものを食べるのは大事ですよね。
お留守番のチビッコたちはかわいそうですが^^;
早くランラン行けるといいですね。
まだまだ雪はいっぱいですが(爆)

♪ Ran。さん * by ルンルン
雪から解放されて都会の空気を吸ってきました♪
人ごみに酔いそうでしたが趣味のクラシック音楽で
リフレッシュされてきましたよ~(^_^)

ワンコ達は先週末にウェリナさんで遊んできました♪
今日はお天気も良いし月曜だから
Ran。さんファミリーは行くのかな・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

