07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-31 (Mon)
毎日々々除雪作業で一日が始まってますぅ
先日雪おろしをしたばかりなのに
今日も雪おろしをしてもらいました

業者さんにお願いしても1~2週間待ちみたいなのよ


さて、ここはどこでしょうか?
20110131大雪-1

この雪の下にはこの仔達のお庭ドッグランが
埋まっているのよ~
20101221お家のラン

身長179㎝のパパよりもずっと高く積もっているの
20110131大雪-2
なにかみえるよ ほりほりしちゃおう~♪
芝生が見えたみたいでテンテンは一生懸命にほじってるのよ(笑)

お家も2階のベランダまで積もってるよ~
20110131大雪-3

きゃあ~ ここは塀の上の雪の方がたかいよぉ~
20110131大雪-4
道路に消雪パイプがある所は雪が消えて道が出ています

でも雪道の方が汚れなくて良いのよね
20110131雪道のおさんぽ-1
車のタイヤ跡が歩きやすいわね
雪が止んでいるときに散歩をしました
とっても楽しそうにお尻フリフリだよ~

20110131雪道のおさんぽ-2
寒いのかピッタリくっついてお散歩してます
早く暖かい春が来るといいね




<おまけ>
去年11月に右手の腱鞘炎の手術をしましたが
先週は左手をしました
今回のほうが症状が良くなくて
親指も腫れてるし手のひらもブチてました
20110131腱鞘炎

でも今は痛みも腫れもひいて良くなってます
先回に続きピアノ教室の生徒さんには
ご迷惑をおかけしましたm(__)m
が、今週からバッチリよ~




* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by Ran
やっぱりこっちよりスゴイことになってますね^^;
でも、やっと落ち着いてくれたので一安心ですよね。
散歩も雪なら汚れないしね♪
そのへんは嬉しんですが・・・

しかし、腫れてますね(>_<)
無理なさらないように。
早く良くなりますように☆

* by ぜぇママ
そちら方面の方のブログはみんな真っ白な雪が写ってますね~~~。
それにしてもすごい雪の量だわ。
雪下ろしなんて経験ないけど、大変なんでしょうね、ニュースでも取り上げられてるものね~。

手の手術・・たいへんでしょう、何もできないね。。
パパがお手伝いしてくれるのかな?
お大事に!

♪ Ran。さん * by ルンルン
凄い雪も先週は落ち着いていたので
大分雪の壁も低くなりましたよね~。
ワンコ達は雪道でも楽しそうなんだけど
人間の方が億劫になって家に引きこもってます(+_+)

手のほうは抜糸も済み調子は良好です♪

♪ ぜぇママさん * by ルンルン
そうですよね~~
真っ白で犬ブログって言うより雪ブログですね^m^
雪おろしも最近では業者さんにお願いする家が
多くなりましたよ。
でも、家の周りはしないとなので大変です。

手は一週間不便でしたがパパが
慣れない家事を手伝ってくれたので助かりました~♡
たまに具合が悪くなるのもいいかな・・(笑)

アハーーー! * by チー
ルンルンさん、こんにちわ!

凄いことになってますね!!
ベランダまでうまっちゃってるし。。。Σq|゚Д゚|p ワオォ
慣れてらっしゃるとは言え、毎日・毎日は大変だわ!
実はね、私未だかつて雪がこんなに積もっているのを、実際に見たことがないんですよ。
大阪から見ると大変やなぁ・・・で済むけど、こりゃほんまに大変やわって
思いましたよ。先日も雪降ろしをなさってる方にインタビューされてましたが、
大変通り越して、言葉にならんっ!!って仰ってました。
ほんまにそうよね!

ここ2~3日は、暖かいけど今週末からまた寒くなるって・・・・・

ピョンちゃんやテンテンくんは、雪の中 元気そのもの。
雪が溶ける頃が、一番イヤですよね~。

ルンルンさん、手術のその後はいかがですか?
だいぶ腫れも引きました??
手を使えないのは、不自由だよね。
でも無理しないで下さいね。

PS:リンクさせて頂いてもいいでしょうか?


♪ チーさん * by ルンルン
今年の雪は半端ないくらい多いです!!
雪国で慣れてるって言ってもこんなに積もるとはね~~(-_-;)
大阪のほうは降っても積もらないものね。
チーさんにも雪の壁を見せたいわ~♪

ワンコは雪でもへっちゃらよ。
雪の上は汚れないから楽だしね☆

手は順調です。ちょっとまだ違和感はありますが
痛みは無くなりましたよ~

リンクの件ですが・・・
とっても嬉しいです♪
更新率も悪くてのんびりブログですが
宜しくお願いいたしますm(__)m
私もリンクさせてもらいますね(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

