07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-24 (Mon)
先週も雪は降り続き
毎朝パパは出勤前に雪かきですぅ~。
パパお疲れ様です

そんな中ママは遅めの新年会が続いちゃったのよ

新年会と言っても平日の木曜日
ランチカラオケです
20110122カラオケ-1
                  あーちゃん↑         くーちゃん↑
同じ仕事仲間のお友達なの
よく3人でランチをしながらガールズトークに花を咲かせてます
通称ガハハ会
今回はカラオケで盛り上がっちゃいました

20110122カラオケ-2
ランチカラオケなので食事をしながらです
あーちゃんはランチだけでは物足らず追加に追加・・(笑)

たーぷり食べて歌ってお喋りし
3人とも三時過ぎにお仕事なので解散です

いつもながら愉快で楽しい2人と一緒の後は
ストレス解消ですっきりとお仕事ができるのよね
これからも宜しくね(^_-)-☆


二日後の土曜日は中学校の時の同級生と3人で
日帰り温泉でガールズトークです

小千谷のちぢみの里
20110122おぢやちぢみの里-1
天然温泉でお肌がツルツルになったわよ

二人とは2年振り位に逢ったので
お喋りが止まらない止まらない(汗)
20110122小千谷ちぢみの里-2
食事をしながら持ち込んだおやつに果物、コーヒー、おつまみなどで
夕方までゆっくり寛いできました~
積もる話がありすぎて話し足りなかったわね
っと言うことで
次回は4月に又ここの日帰り温泉で逢うことに決めて帰ってきました

帰宅するとピョンが
20110122ピョンどアップ
くんくん ママなんかにおいますが

温泉の匂いがするのかしら
20110122何か匂う-1
ママのてにもおいしいにおいがするの~

20110122何か匂う-2
ほんとだ~おいしいにおいとぉ・・

わかるのかな~温泉の匂い
やたらと匂いを嗅いでいました

20110122ピョン-1
ママ~こんどわたしも女子会につれていってね♪

20110122テンテン-1
パパ~ぼくたちも男子会しようよ♪


女子会が続いちゃったけどどちらも楽しい
ひと時を過ごしました
女子会は気兼ねないからいいわよね






* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

はじめまして * by チー
ルンルンさん ご訪問下さってありがとうございました。

ルンルンさんのお住まいは新潟なんですね。
年末から降り続いた積雪で、朝からのお仕事が雪かきで
パパさんも大変ですね。

大阪は寒いですが、ほとんど雪は積もりません。
3年前に3センチ程積もったとき、ことらは喜んで飛び回っていました。
この時は、まだことらしかいなかったですけど。(#^.^#)

女子会楽しそうですね。
たしかに女子だけで集まる方が、気兼ねしなくていいと思います。
テンテンくんのお顔、うちのことらによく似てますわ。

拙いブログですが、また遊びにいらして下さいませね~~~。




♪ チーさん * by ルンルン
コメントありがとうございます(^O^)/

大阪は雪が積もらなくて羨ましいわ~。
パパは毎日お疲れで早寝になったのよ(笑)
ある意味健康的?なんてね・・^m^

ホント女子会は楽しいわよね♪
それも少人数がベストです(^_^)v

イケメンのことらちゃんに似ているとは
嬉しいわ~~♡

このブログは記事アップものんびりだし
コメントのお返事も遅いですが又ご訪問下さいね(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

