07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-17 (Mon)
全国的に荒れ模様の天候ですが
ここ新潟も大雪でとっても寒いです

そんな中
お家の中では親子ワンズが熱くなってます~

20110117引っ張りっこ
今日の取り合いは
息子の靴下・・・ 今まで犠牲になった靴下は何枚もあり
あ~ぁぁぁ~又穴があきそうだわ(-_-;)

20110117てんの勝ち
良かった~
穴があく前にバトル終了。。。
ってピョンが諦めただけですがね

それでもドヤ顔のテンテンです^m^
20110117テンドヤ顔


日曜日に実家の雪おろしをパパがしてくれました
ピョンテンも一緒に行ったのよ
その時に今季初の雪道でのお散歩をしたの

20110117雪道の散歩-1
まずは慎重に歩き雪道の感覚を思い出し

次は雪の味を確かめていましたよ
20110117雪道の散歩-2
つめたくておいしいわね~      あっパパだ~

丁度屋根から降りてきたパパに気づいて喜んでるテンテンです
20110117パパ目指して
雪を乗り越えてパパの元へ               一方見てるだけのピョン

テンテンはエッホエッホと向かってますが
ピョンは雪の中に入って行けないのよね~
20110117パパのもとへ
雪でもへっちゃらなテンテンと臆病なピョン
親子でも違うんですね~

20110117ピョンお家が一番
わたしはあたたかいおへやとおやつがだいすきなの~

20110117テンテン楽しいよ
ぼくはあそべればどこでもいいんだよ

実家の狭い部屋を駆け回っていてじいちゃんを
困らせていましたがピョンが近づくと
撫でて可愛がってくれてました

20110117ピョンテン実家にて
おじいちゃんまたくるね~ 

これ以上雪おろしはしたくないものですがね・・
パパお疲れ様でした





* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

寒いね~ * by ぜぇママ
↓遅くなりました!!!ナナちゃんお誕生日おめでとう!16歳だって!!
すごいね。まだまだお嬢ちゃんに見えるね。もっと長生きできそう。
きれいだもの~~。

寒いですよね!そちらは雪下ろしって作業があるんですよね。
広島では考えられないけど・・大変でしょうね。。
パパさんお疲れ様。おじいちゃんも喜んだでしょうね~。
たまに口実に来て欲しいんだよね。

* by ずん太ママ
ナナちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからも元気に楽しく過ごしてくださいね♪

すごい雪ですね!
でも、みんな元気にお外で遊んでいて
とっても楽しそうです!

靴下、わんちゃんって好きですよね?
うちも何枚、穴をあけられたことか・・・(汗)
ドヤ顔、とってもかわいいです☆

♪ ぜぇママさん * by ルンルン
お祝いのコメントありがとうございますm(__)m
お嬢さんに見えるって・・嬉しいわね!
声も可愛いのよ♡
ホント長生きして欲しいわ。

雪国だから雪おろしは仕方ないけど
出来れば1~2回で済むことを願っています。

♪ ずん太ママさん * by ルンルン
コメントありがとうございますm(__)m
雪おろしをしなくても良い位の雪の量なら
案外楽しくていいんだけど・・
ワンコは雪が大好きですよ♡

靴下も綺麗なものより脱いで洗濯前のが
好きなのよね~。特にパパのが(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

