05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-12 (Wed)
新しい年になり、もう12日も経ちました
のんびりしていたお正月でしたが
ブログのほうものんびりし過ぎちゃいました(汗)

今日12日はナナちゃんの16かいめのバースデーです

おめでとう16歳!!
20110112ななちゃんバースデー-1
いつまでも元気だと思っていましたが
最近はお気に入りだった高い棚の上や
ストーブの上などには上がらなくなっちゃったの

出窓にあるクッションとピンクのベッドを行き来し
外を眺めたりお昼寝したりと過ごしています

20110112ななちゃんバースデー-2

その分この仔達は激しくなってますよ

最近の遊びは親子でロープの引っ張りっこです

20110112ピョンテンのバトル-1
前は母のピョンはテンテンに負けてあげてましたが・・(そのように見えました)
今では本気です

20110112ピョンテンのバトル-2
かなり激しいバトルですよ
テンテンの目が怖いですね~(+_+)



ピョンは唸りながら必死なの
20110112ピョンテンのバトル-3
ぼくのだよ~         まだまだテンちゃんにはまけないの~


こんなバトルをナナは眺めてるのが好きみたいです
でもナナが出窓から降りてくるとピョンテンは少しビビるのよ
だって猫パンチが怖いものね^m^

ナナちゃん!
おばあちゃんだけど又1年元気で
ピョンテンのボスでいてちょうだいね(^_-)-☆

遅くなりましたが
こんな我が家ですが今年も宜しくお願い致します




* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by puru
ナナちゃん、16回目のお誕生日おめでとうv-238
16歳かぁ~^^凄いですね
我が家のジータの倍・・・ジータはまだまだひよっこですね(笑)
だんだんとジャンプも減ってくるのかな
今年の冬は寒いけど、元気に冬を越してくださいね♪
おめでとう^^

♪ puruさん * by ルンルン
お祝いコメントありがとうございます♪
ナナは大きな病気もせずにわりと
元気に過ごしてきました~。
ピョンテンが家族に加わってからは
ますます元気になっちゃったのよ☆
ホント、ジータちゃんはまだまだひよっこよ(^_-)-☆
puruさん!ありがとう❤

コメント







管理者にだけ表示を許可する

