05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-21 (Tue)
先週は雪で覆われた庭でしたが
ここ2~3日のお天気で大分融けましたよ
お休みにパパがお庭のランのネットを外しました
なので春まで遊べないわね

20101221お家のラン

11月末に遊んだのが今年最後のお庭ランになっちゃったわね
その時の様子です

中々ドッグランにも行けず欲求不満なピョンとテンテン
久しぶりにお外で遊べてテンション高いのよ

20101221お庭で-2
   パパはやくあそんで~       はやくボール♪ボール♪


20101221ボール遊び-1
   ルンルンなのよ~        ヒャッホ~

珍しくピョンも駆け回ってます

何回もパパが投げたボールを追いかけて遊んでます
20101221ボール遊び-2
でも良く見るといつも持ってくるおもちゃは同じなのよ

ピョンはウニウニボール  テンテンはフニャフニャな樽のおもちゃです
20101220お気に入りのボール
ピョンテンそれぞれお気に入りが違うので
取り合いっこしないの・・私的にはつまらないわね~

ハードルは片づけたのでパパが
園芸用の支柱を立ててアジリティーの真似事をしました
テンテンが初挑戦です
おやつで釣って・・
20101221アジリティーもどき-1
良い感じにジグザグ歩きしましたよ

ピョンはできなかったけどテンテンは初めてでクリアーよ~
20101221アジリティーもどき-2

パパは『こいつはアジリティーの才能あるぞ!』
なんて親バカ発言してますが・・  まぐれですよね。。

20101221お庭で-1
アジリティーってな~に??    きっとおいしいものよ

来年暖かくなったら又遊びましょうね







* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ジムシータ
広い広いお庭羨ましいです。
春まではランお休みなんですね。
ピョンちゃんとテンテンちゃんは親子なんですねェ。
いいなぁ、、我が家もシーちゃんの赤ちゃん見たかったなぁ‥

ナナちゃん赤ちゃんみたいなお顔です。
とってもかわいい~。


♪ ジムシータさん * by ルンルン
コメントありがとうございます。
広く見えましたか~
実際はそんなに広くないのよ(笑)

ピョンとテンテンは似てないけど親子ですよ~♡
息子のテンテンにはとっても甘い母ピョンです。
シーちゃんとジムシーちゃんは夫婦なのかしら・・

ナナは来月16歳になるけど鳴き方も子猫みたいで
おばあちゃんニャンコには見えないのよ❤

雪ですね~ * by ぜぇママ
もうお庭遊びがクローズなんですね・・。
せっかく広いお庭があるのに~~~。
親子だから仲良くボール遊びできるのねv
うちなんて・・奪い合い姉弟がいます~。

スラローム、うちも最初はおやつで練習しましたv
何度も練習したらすぐにできるようになりますわん。
ひめも5歳から練習したんですから~。大丈夫!

* by puru
こんにちは♪
今年最後のご挨拶です^^
ルンルンさん家のほうは雪景色でしょうか?
ナナちゃんは、この冬も元気にのりきってくれるといいですね♪

今年も読み逃げばかりしている我が家ですが
来年ものんびりとブログ更新をしていこうと思っています
お暇な時にまた遊びに来てください^^
では、よいお年をお迎えください

♪ ぜぇママさん  * by ルンルン
お返事が年を越しちゃいまして大変大変失礼致しましたm(__)m
雪国だから仕方ないけどやっぱり大雪はイヤですね~

スラロームって言うんですか・・
ウチではジグザグ歩きって言ってました
春になったら又挑戦してみようかな♪
ぜぇママさんちのひめちゃん目指して・・ナンチャッテね

今年も宜しくお願いしますm(__)m

♪ puruさん * by ルンルン
お返事が年越しになっちゃいまして
大変大変失礼致しましたm(__)m

ナナも16歳なので体調を崩さないで冬を乗り切ってほしいですね。

私ものんびり更新していきたいと思います。
今年も宜しくお願い致します(^_^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

