05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-10 (Fri)
私の腱鞘炎の手術から三週間経ちましたが経過は
痛みもとれ、傷口も綺麗になってきて良好です
今度は左手も近いうちに予定しています。

さて、早く記事をアップしようと思いつつ
遅くなりましたが
先週12月2日はテンテンのお誕生日でした~
お家でささやかなお祝いをして
4日に行きつけのドッグラン『ウェリナドッグパーク』さんに行きました
ケーキを予約していたのです

前日から強風雨でお友達は誰もいないだろうなぁ~
と思ったので少しでも盛り上げるために
テンテンを飾っちゃったわよ(^_^)v

20101204テンテン誕生会-1
準備万端だよ
パパとママが何回も調整して作ったとんがり帽子
中々似合ってるわね

ウェリナママさんの手作りケーキです
20101204バースデーケーキ
3歳になりました

わ~ おいしそうですね
20101204テンテン誕生会-2
これぜんぶぼくのかな♪

20101204テンテン誕生会-3
よだれがでるよ~もうたべていいの?

まだだめよ!
お写真とってからね(^_-)-☆
20101204誕生会-4
ビシッ!!

この後カフェにいたワンちゃん達と分け合って頂きました~

サルーキーのルーク君
20101204ルーク君
あっという間の一口です

この日ドッグランデビューした6か月の幸(ゆき)君
20101204幸ちゃん
お上品にたべてるわね

ニコちゃん
20101204ニコちゃん
こちらもお上品ですね
ピョンがニコちゃんの分を頂いちゃってゴメンね

我が家のテンもお上品に・・・
飾り付けのクッキーをまずはパクリ
20101204いただきまーす-1

ではメインのケーキを
20101204いただきまーす-2
なんだかちいさくなったような・・まるかったような・・

そんな事気にしないでいいから食べてくださいな
お上品に?食べてる写真がありません(-_-;)

んん??他にも何か忘れてるものが・・・・・



ふて寝中のピョンです
20101204ピョンふて寝
わたしのしゃしんがありませんよ~!!

そうなんです気が付けばピョンを全然撮ってなかったのよ
ゴメンピョンちゃんm(__)m
次回は必ず撮りますよ

みんな~お祝いしてくれて有難う
とっても楽しかったわ~(*^_^*)


* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

テンテンくんおめでとう * by のんびり
ルンルンさん先日はお世話になりました。
テンテンくんのバースデーの席に参加させて頂き
有難うございました。

ピョンちゃんもテンテンくんも小ちゃっくって目がクリクリで
本当に可愛い~~
ニコも今回はどのワンちゃんに対しても吠える事も無く
以外に良い子で居てくれたので
私自身も嬉しくて楽しい時間でした。

ルンルンさんに承諾も得ずに勝手に自分のサイトに
お誕生日当日の話題をUPしてしまいました。
申し訳ありません。
そして写真が上手く撮れなくて・・
又お会いした時にはよろしくお願いしますね。

* by puru
テンテンちゃん、お誕生日おめでとう^^
とんがり帽子、気にならないのかしら(笑)
ぷっぷっぷ^^とっても似合ってますね


♪ のんびりさん * by ルンルン
先日はお誕生会にお付き合いくださり
有難うございました。
又ピョンがパパさんにお世話になり
ちゃっかりとニコちゃんのケーキを分けてもらったりして
迷惑をかけちゃいましたね(滝汗)

のんびりさんのブログに載せて頂きまして
有難うございます~♪
又一緒にランランしましょうね(^_-)-☆

♪ puruさん * by ルンルン
お祝いコメント有難うございます♪
とんがり帽子は何回も作り直して
外れないようにしました~。
テンテンは普段はお洋服も被り物も嫌がるんだけど
この日はケーキが気になってて嫌がらなかったわ^m^ププ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

