09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-06 (Sat)
11月3日から二泊三日の旅行に行って来たの
愛犬とのお泊りは初めてだったので
何を持って行ったら良いのか・・
あれもこれもと大量のピョンテンのものを積み込み
出発~~(^O^)/

ピョンは外を眺めるのが大好きです
20101103旅行1-ピョン
いつものみちじゃぁないわね~

関越道を東京方面へ向かっていますよ

20101103旅行1-出発
それにしても凄い雨なのよ~
不安そうなテンテンは外よりもパパばかり見てるの

20101103旅行1-テンテン
パパ~どこにいくの?

新潟のこの辺はあまり紅葉してないですねぇ
20101103旅行1-新潟の紅葉

順調に走り県境ですよ

新潟は雨模様ですがトンネルを抜けると・・
20101103旅行1-県境
ま、ま、眩しい~~

トンネル一つでこんなにも違うとは(-_-;)

沼田インターで降り
道の駅川場田園プラザで休憩します

結構広くペットも遊べる公園もありましたが
先を急ぐので軽く1週しただけなの
途中テンテンはよそのワンちゃんにガウガウ言ってましたが(汗)

20101103旅行1-散歩

お天気も良くきもちがいいんだけど
さすが群馬ですねぇ~風が強い強い

20101103旅行1-休憩

さあ、これから一山越えていきますよ
紅葉が始まっているみたいだね~
きっと上の方はもっと綺麗かも~って期待していたら
20101103旅行1-山越え

秋を通り越して


雪?    えぇ~~!

20101103旅行1-雪
山頂は雪景色なのよ
ノーマルタイヤだからパパもママも緊張しながらの峠越えだったのよ(・_・;)

20101103旅行1-白樺
白樺林もさらに白くなってます

お山を越えるとまたまた快晴です
あまりにも緊張していたので
中禅寺湖に着いたのに写真撮り忘れですわ(汗)
渋滞の先は・・
20101103旅行1-中禅寺湖

有名な華厳の滝
20101103旅行1-華厳の滝
雄大ですねぇ~
エレベーターで下に降りて近くまで行けるんだけど
ペットは禁止なのよね~
なので歩いて行ける所まで降りました
20101103旅行1-華厳の滝とピョンテン
記念にパチリ

はい先を急ぎましよ

もう坂はいやなの~       ぼくも坂はやだよ!
20101103旅行1-もう坂はイヤ

いえいえこれからが楽しいのよ

いろは坂ですよ
20101103旅行1-いろは坂
紅葉がとっても綺麗で見ごろだったのよ


ピョンテンはゲンナリしてましたが心配していた車酔いはひどくなくて
よかったわ

渋滞を抜けやっと二泊お世話になるホテルに到着です

鬼怒川温泉の『きぬ川国際ホテル』です
ペットと泊まれるホテルなの
手続きが済むと記念写真を撮ってくれるのよ

20101103旅行1-記念写真

やっとお部屋に着きました

パパ~おつかれさま
20101103旅行1-ホテル到着

和室なんだけどペットOKなのよ
さっそくテンテンはお部屋の探検です

20101103旅行1-探検

お茶うけのお菓子も人用とワンちゃん用とあるの
20101103旅行1-ウェルカム
消臭剤、エチケット袋、コロコロなど用意してありました

夕飯はお部屋でします
湯葉料理ですね~ 美味しく頂きました
もちろんピョン、テンテンの分もありますよ
ミルクは飲ませ慣れてないのでキャンセルしたの
チキンはガッツキながら完食ですよ

20101103旅行1-お食事

このホテルはお風呂も一緒に入れるのよ
せっかくなので翌日に予約をいれました。
温泉喜んで入ってくれるかしら? 楽しみだわ~

寝室ももちろん一緒です。
持参したキャリーの中であっという間に熟睡してました
20101103旅行1-おやすみなさい

お疲れの1日目でしたね












* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Ran
楽しそぉ~♪
最近ペットOKの温泉宿が増えてきてますよね^/^
うちも今度は温泉に行こうかしら♪
でも、二泊なんて・・・いいですね。
うちなんて一泊しかないからバタバタですよぉ(汗)
二泊できればゆっくりできますしね。

しかし雪とはビックリでしたね(*_*;

♪ Ran。さん * by ルンルン
は~い!楽しんできました♪
温泉は私たちも癒されるので良かったですよ♡
たまたまパパが2日間お休みが取れたので行けたんですよ。

寒さは予想してたけど雪までは想定外でした(-_-;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

