03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-31 (Sun)
先回の記事から1週間経ちますが
20101011ピョンテン親子
ママの記事の更新はおそいのよね~   いつものことだよ!
ってツッこまれてますが(-_-;)
気を取り直してわんわん運動会の続きです

競技の他にもバーベキューやきのこごはん、きのこ汁、焼きそば・・
沢山の美味しいお料理がいっぱいだったのよ

食事していると下から視線が・・・
20101011マック
ぼくにもおすそわけを~

憎めないマックくんですね~

仮装の優勝は貫禄のらく君
20101011らくくん

準優勝のりんちゃんくーちゃん姉妹
ママさんの手作り衣装なのよ
20101011りん&くーちゃん
この姉妹はすごいのよ~
すべての競技に入賞してるの
そして総合優勝
あっぱれです~

詳しくはウェリナドッグパークさんや、りんのシッポ
ゆっきぃ☆うっきぃ(シェルティー)
のブログをご覧くださいね

運動会後のランランでは
相変わらず人が大好きなピョンは

20101011Lunaくんちょっと失礼~
Lunaくんパパ見っけ~                ちょっとかわってね~


20101011Luna君替わって~
Lunaくんパパ、きもちがいいの~     ぼくのパパなのにな・・
Luna君を追い出しちゃってゴメンね

続いて
20101011ゆきちくん替わって~
ゆきちくんもちょっとかわってね~      ???      
困った顔のゆきちくんを横目に気持ちよさそうなピョンです(汗)

20101011ゆきちくん-1
ぼくのとうちゃんじゃないからいいけど・・・

その後も人を渡り歩いてるのよ~

テンテンはと言うと
ボール命!!
ひたすら一人遊びです

20101011テンテンボール
ボールッ  ボールッ


休憩の時もボールを離しません
20101011テンテン休憩

珍しくお友達と追いかけっこ?
いえいえ 一人でボールを追いかけてるだけですよ~
20101011テンテン一人遊び

他の仔と絡んでほしいけど
楽しそうにしてるから良いかな


ゆきち君のパパのブログゆっきぃ☆うっきぃ(シェルティー)はとっても
綺麗な写真がいっぱいです
そこからピョンとテンテンのお写真を頂いてきました
私では絶対に撮れないショットです

テンテン
20101011ゆきちちさんより-テンテン

ピョン
20101011ゆきちちさんより-ピョン

親ばか全開ですがとっても可愛いですよね~~

ゆきちちさん有難う








* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

