05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-25 (Mon)
早く記事をアップしようと思いつつ
目の調子が悪かったりと遅くなっちゃいました

二週間も前のお話です~

体育の日だった11日に行きつけのウェリナドッグパークさんで
わんわん運動会がありました

前日まで雨が降っていてしかも当日も
予報はあまり良くなかったの
でも晴れワンちゃんがいたようで雨も降らず気持ちの良い楽しい1日でした

不思議とウェリナさんのイベントはいつも晴れなのよね~


20101011運動会ワクワク
はやくいきたいわ~     ワクワク♪♪

ピョンテンも早く行きたくてしょうがないみたいよ!

 

  競技内容は・・


☆仮装大会  

☆50m呼び戻しGAME
    
☆トイレットペーパーGAME
  (トイレットペーパーをリードにして早く切らずにゴール)
    
☆パン食い競争 

☆ハードル
    
☆「ボール持って来~い!」GAME

テンテンは全種目、ピョンはハードル以外にエントリーしたの

でも競技の写真は参加してたので撮れなかったので詳しくは
ウェリナさんのホームページを見て下さいね


今回も仮装衣装はお友達のクンちゃんのお母様にお願いしました
私の希望以上の仕上がりに大大大満足よ


20101011仮装衣装
ハロウィンのカボチャに黒白のレースがとっても可愛いの

残念ながら入賞は逃しましたが

ピョンもテンテンも良い顔をしてますよ

いつもありがとう!!  かわいくておきにいりよ~
20101011仮装ピョン&テンテン
      写真はウェリナさんから借りてきました


他の競技もウェリナさんからお借りしまーす

呼び戻しGAME テンテン惜しい4位
20101011テンテン呼び戻し
快調にパパ目指して走ってます
ピョンも頑張りましたが走り方が重そうなのよ

トイレットペーパーゲーム ピョンなんと3位
20101011ピョントイレットペーパー
 パパの手には大好きなおやつが・・・ガン見です(汗)
ゆっくりだったけど完走者が3ワンズだった為入賞
テンはスタートと同時に切れて失格!

パンくい競争はパパとママが遅くてゴメンなさいの結果・・

ハードル テンテン3位
20101011テンハードル
 リード無しの方が速かったかも・・

ボール持って来いGAME テンテン3位
20101011テンテンボール持って来い
 カメラ目線で余裕ですね♪
ピョンは持ってくる気なしで失格です

それなりにピョンもテンテンも入賞できて良かったわね


競技の他にこの日楽しみにしていた事は

フフフ(*^_^*)
りんのシッポのりんくんLunaくん兄弟に逢えるって事

相変わらずイケメンだわね~りんくん
20101011りんくん
ひさしぶり~

Lunaくんもカワユイんだわ
20101011りんくん&Luna君

でも眠かったようで
競技前からオネムだったのよ~
安心しきってる感じで寝てます

20101011りんくん&Luna君zzzz

ウチのピョンテンは外で寝たことがなく
いつも緊張してます(汗)
なので可愛い寝姿が羨ましいわ(^_^.)


まだ運動会ネタは続きますが次回です








  
  
 
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ぜぇママ
かわいいお洋服ですね!
ハロウィンバージョン。
とっても似合ってますよ~。

ゲーム、入賞ばかりじゃないですかぁ!すごい!
楽しそうなイベントですね。

* by Ran
いつも衣装には感心させられます。
おまけに超似合ってるし♪
次回はうちも頑張っちゃおうかな^^;
いや、その前に次回こそテンテンくんにハードルで勝たなきゃ!

楽しそう♪ * by のんびり
ウェリナさんのサイトでも運動会の様子を拝見しましたが
楽しそうですね~~

私には羨ましいばかりです。
同じ ∪・ェ・∪ ちゃん仲間との交流を願う私ですが・・
上手に遊ぶ事ができずに・・・ワンワン吠えたり
私に抱っこをせがむばかりで・・・

運動会、どの種目も良い成績でしたね。
そしてお姫様のようなワンピース可愛いわぁ~!

♪ ぜぇママさん * by ルンルン
ハロウィン衣装は可愛くてお気に入りです。
自分では作れないので
いつもお願いして作ってもらってるんですよ♪

ウェリナさんのイベントはいつもアットホームで
とっても楽しいんです!
入賞はラッキーでしたね(^_^)v

♪ Ran。さん * by ルンルン
親ばかですが似合ってますよね(笑)
ウチの入賞はラッキーだっただけですよ。
りんくんも惜しかったわよね~。

競技よりなによりも
Ran。さんファミリーにお逢いできた事が
一番嬉しかったです~♪
欲を言うと4ワンズがもっと絡んで遊んでくれたらな~・・

♪ のんびりさん * by ルンルン
コメントありがとうございます!
運動会楽しかったですよ♪
次回は一緒に参加しましょ(^_-)-☆

ウチもテンテンはガウガウ言ってましたが
大分慣れてきたんですよ。
でも、まだ他のワンちゃんとは遊びませんが・・・
ただただ自分のボールと遊ぶだけです~(汗)

衣装は私がラブリーなのが好きなので
大分気に入ってます❤

コメント







管理者にだけ表示を許可する

