07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-28 (Tue)
~小さい秋~小さい秋みーつけたぁ~~

めっきり涼しくなり池の周りで見つけましたよ

分かりますか? 5匹いるんですよ(^_^.)

201009275匹の赤とんぼ

角度をかえてズーーームってピントが上手く合いませんが・・(汗)

赤とんぼですよ~  秋ですね

20100927赤とんぼアップ
小さいですがしっかり赤いですよ


ドッグラン日和と言うことで18日に3か月振りに行ってきました
上手くあいさつができるのか心配でしたが・・
20100927こんにちは~
   こんにちは~よろしくね

シェルティーのゆきちゃんとごあいさつ
おとなしいゆきちゃんとは上手にできて良かったわ

ランの常連さんのらく君とは
20100927らく君
  ひさしぶりだね

イケメンのらくくんはペットショップのポスターのモデルなのよ

20100927楽君-2
有名人(犬)とお友達でうれしいわね~

テンテンは期待した眼差しでパパに訴えてますよ

20100927ドッグランでテンテン-1
パパ~はやく!はやく~


いつもボール系のおもちゃが大好きで
パパに投げてほしいのよね
20100927ドッグランでテンテン-2
あまり弾まないおもちゃですが咥えやすいみたいでお気に入りなのよ

飽きずに何回も持ってくるの
パパの方がバテバテよ
20100927テンテン楽しいな
それにしても楽しそうですね

久しぶりだったせいか
この日はピョンもいっぱい走りました
20100927ピョン楽しいな


カフェで休憩していたら
カワイ子ちゃんがご来店 初めまして❤
ん?ん?ん~?
レナちゃん??  しばらく会わない内にパピーだったレナちゃんが
すてきなレディーになってるじゃないの
20100927レナちゃん
キュートなららちゃん&レナちゃん姉妹ですよ

20100927ららちゃんレナちゃん
美味しいおやつの前でお行儀よくまってるのよ

それに比べて
ウチのピョンテンときたら(-_-;)

20100927ピョンテンがん見
二匹してガン見ですよ
お恥ずかしいわ


20100927ピョン一休み
だってパパの待てはながいんだもん


久しぶりのドッグランでとっても楽しかったわね~
運動会も近いのでまたハードル練習にでもいきましょうね(^_-)-☆




* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by Ran
ランランしてきたんですね(^^♪
うちも最近行けてないですが・・・
この前行った時ハードルしたんですが全然できなくなってました(汗)
たぶん運動会はひたすら食べることにします^^;

今回パピヨンチームは私達だけかもしれないですね(>_<)
頑張りましょうね。
当日会えるのをを楽しみにしています♪
ちなみに何時位に行きますか?
できたら到着時間を一緒にしませんか?
近くなったらメールしますね(^_-)-☆

* by ぜぇママ
朝夕はすっかり秋になりましたね!
ランの楽しそうな姿をあちこちで見かけるおと・・うちも参加してみたいなぁ~っていつもおもうんですよ。
ですが・・総動員するわけにもいかず・・しょぼい庭で終わりです^。。
多頭飼いの悲しさ。。
今年も運動会があるのですね!楽しそう。
写真楽しみにしています~。

♪ Ran。さん * by ルンルン
いつもお返事が遅くなりスミマセン^_^;

運動会楽しみですね♪
パピヨンチームが少なくて残念ですが
Ran。さんファミリーと頑張りましょう(^_^)v
テンテンはハードル練習をしたのですが
中々全部跳んでくれないのよね・・

ピョンはもちろん参加することに意義あり組です!

Ran。さん家に時間合わせますよ(^_-)-☆

♪ ぜぇママさん * by ルンルン
いつもお返事が遅くてスミマセン^_^;

ぜぇママさんとこは大家族で楽しそうですが
全員でのお出かけが大変なのですね。

でもアジリティーをやってて楽しそうですよね♪
ぜぇくんひめちゃんの後継者はムギちゃんときくちゃんでしょうか。

ウチは運動会頑張って参加してきます(^_^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

