07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-04 (Sun)
つ、つ、遂に開設しちゃいました~~(^O^)/
ブログ本を読み・・2~3行で意味不明な私(@_@;)
パソコン用語が分からず諦めてた所・・・
  ジャーーーン!!! ワン友のリン君パパ登場♪

『本なんか読まなくてもやりながら、一つずつ覚えてけば良いですよ。』
と、親切にアドバイスいただきました~。
後押ししてくれて有難う!!

ええっと・・主役達を紹介しまーす。。。

ピョン紹介
ピョン♀ ちょっとメタボぎみ 人に撫でられるのだいすき♡ 


テンテン紹介
テンテン♂ ピョンの息子 外では人見しり犬見しりのビビり

ご挨拶しましょう(^_^)

ピョン前
テンちゃん、ママの隣に並んで!

テンテン前
前すぎ~!

親子紹介
では皆さん宜しくお願いします

kaisann
ハア~ご挨拶終わり、終わり

こんな私達ですが皆さん遊びに来てね~(^_^)v


 




スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

* by Ran。
おはようございます。
開設おめでとうございます(@^^)/~~~
この短期間ですごいですよぉ~~~~
これでいつでも可愛いピョンちゃんとテンテンくんに会えますね♪
これからもがんばって下さい。
てか、かんばりましょうね(汗)

で、明日はラン行かれますか?
会えたらいいですね。

おめでとうございます♪ * by レオママ
待ってましたぁーヽ(^。^)ノ
ブログ開設おめでとうございますっ!
やっぱり見ているだけでなく・・・
我が子自慢をどしどししてくださいっ^_^;
我が家も負けずにしますのでぇ~~(笑)

レオママも本買ったのですよっ・・・実はっ(~_~メ)
何が書いてあるのか分からずでぇ~~
私もお友達から深く考えずに携帯メールの感じで
やれば出来るよっ!と後押しされ見よう見真似で始めました(^^ゞ

これから楽しみにしてますぅ~~(^^♪
宜しくお願いしますねっ(^_-)-☆

* by ルン・ルン
♪Ran。さん こんにちは!
コメント一号ありがとうございます(^O^)/
Ran。さんのお陰で開設できましたm(__)m

まだまだ分からない事だらけで(汗)
絵文字、カレンダー、時計・・・
まず、お友達リンクのやり方を覚えないと((+_+))
覚えたらリンクさせて下さいね!

明日は予定があってランには行けませんが
運動会は行きますよ(*^^)v


* by ルン・ルン
♪レオママさん こんにちは~!

レオママさんのブログを読むのが楽しくて
私も仲間に入りたかったのよ(^_-)

良かったらリンクさせて下さい。
まだやり方分からずですが(汗)

おめでとうございます☆ * by Miu
ルンルンさん☆ブログ開設おめでとうございますv-314
初めてなのにすごくお上手ですね(^_-)-☆
ピョンちゃんもテンテンくんも可愛く並んでご挨拶♪
とっても可愛いです❤

私なんて最初のブログはお友達に作ってもらっちゃったし(汗)
もちろん、本を見ながら友達に聞きながら手探りで・・・
未だに成長してませんが(;一_一)
やっているうちに段々慣れていくし(^_-)-☆
これからも可愛いピョンちゃんやテンテン君のお写真を
楽しみにしています☆

PS
いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
足跡からやってきました☆

* by ルン・ルン
♪Miuさん こんばんは!
コメント有難うございます(^O^)/
Miuさんのブログみたいに楽しいブログに
憧れてます♡
中々、ランではお逢いできませんが
ブログではおじゃましますね(^_-)-☆

こんばんわ~ * by momo...
開設、おめでとうございます☆
早速遊びに来ました~(^○^)
上手にできてるじゃないですか!!!
私よりうまいですよ!!!
私もアナログな人間なので、いまだにパソコンとケンカしてます^^;
これからちょくちょくチェックさせてもらいますね♪
 
今日はお会いできてよかったです(≧∀≦)
また遊んでくださいね☆
早速リンクしま~す(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ルン・ルン
♪momo...さん、おはよう(^O^)/
コメントありがとう!
やっと開設できました~(*^^)v
momo...さんのように毎日更新は
レベル的にムリですが・・(汗)
ゆっくり機能を覚えながら
更新していくからヨロシクね(^_-)-☆
私もリンクさせてください!

* by おとん
こんにちは!
開設おめでとう御座います!!

え~っと・・・
まろん&もこな父です。
昨日は有難う御座いました。

最近はブログもサボり気味ですが良かったら遊びに来て下さい。
またお邪魔させて頂きますね♪

もし良かったらリンクさせてください。
宜しくお願いします。 m(_'_)m
 

* by ルン・ルン
♪おとんさん こんにちは(^O^)/
コメント有難うございます!
こちらこそリンクさせて下さい。
初心者ブログでお恥ずかしいですが
宜しくお願いします。
もこなちゃんのイナバウアーの寝姿大~い好きよ(^_-)-☆

開設おめでとさんです☆ * by つるちゃん
さっそく遊びにきましたぁ♪
お互いがんばって更新しましょうね(笑)
ママさんって韻を踏むのがお好き?
かわいいタイトル~^^☆
わたしも錦鯉好きー!
専門的なことはわかりませんが…

ぴょんちゃん寝起き顔ですか?
なんでもかわいくて困っちゃう!!
これからもよろしくです♪

待ってましたルンルン * by くんたま
 初めましてe-413
ルンルンのブログ首をながぁーーーーくして待っとりましたよん。素晴らしい第一号になりましたね。とても初心者た゜なんて思えません。

実は私i-229ワンちゃんを飼っていないんですぅ。こんな私でもブログにお邪魔しても良いですか????

とにかく可愛いいピョンちゃんテンテンちゃんの大ファンなんで・・・・

又可愛くて胸キュンってなる写真見せてくださいね。


* by ルン・ルン
♪つるちゃん こんばんわ(^O^)/
コメント有難う!
韻を踏むのがお好き?・・って、そうかもね♪
錦鯉は一年前からなのよ。懲りすぎて
小さいのが100匹以上もいるのよ(+_+)
私的には良さがイマイチ~わからないですが・・・

リンク出来るようになったのでリンクさせてね~(^_-)-☆

* by ルン・ルン
♪ くんたまさん こんばんわ~(^O^)/
お待たせしました! 遊びに来て頂き有難うございます!!
犬ブログですが日常の事等々書きますので
遊びに来てくださいね(^_-)-☆
ピョン・テンテンのファンとは・・・有り難いです❤

開設おめでとゥす[i:63951][i:63913][i:63913] * by kanちゃんで~す(●^ー^●)
すご~いとても初心者には思えませんよ~!癒しの映像で只今ほのぼの中です~!(*´∇`)次回の更新が楽しみです

♪kanちゃん こんにちは! * by ルン・ルン
ご訪問ありがとうごじゃります~(^O^)/
まだまだお見苦しいかと思いますが
又覗いて下さいね(^_-)-☆

こんばんわ❤ * by ❤いちご❤
ルン・ルンさん❤こんばんわ(*'-'*)/いちごです❤
お約束どおり遊びに来ました♪
ブログすてきですね~っ❤
ピョンちゃん&テンテンくんがかわゆすぐる♡(→ܫ←)♡ワンワン♪
我が家もワンコが欲しい~!!!!とゆってるぷちいちごがいますので(笑)
このブログでいっしょにによによしようと思います❤
ではではまた来週よろしくお願いいたします♪
❤いちご❤

♪いちごさん こんばんは! * by ルン・ルン
ご訪問ありがとうございます(^O^)/
まだまだ初心者なので気の利いた事が
書けませんが、又遊びにきて下さいね(^_-)-☆
ぷちいちごちゃんもブログ内だったらワンワン声が
うるさくなくて良いでしょ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

