05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-31 (Tue)
8月も終わりなのにまだまだ暑いですねぇ~
でも朝晩は秋の風を感じるようになりましたよ

夏はひきこもりだった我が家ですが・・
庭のマイドッグランに新しいアイテムができました

ジャ~ン!!プールです
パパがピョンテンの為に買ってきたんですよ♪

20100827プール

喜んでくれるかしら

まずエサでつってますがテンテンが興味をもちましたよ

でもビックリしたのか
エサも食べずに脱出

20100827テンテン初プール 
       わ~つめたいぞ!


気を取り直してもう一度挑戦です

20100827テンテン初プール-2
な~んだ こわくないぞ

一回入ってしまえばもう何回も
バシャバシャ気持ちよさそうに入って行きました


それを見ていたピョンですが
中々入らないのよ
大好きなエサを見せてもダメなのよね~(-_-;)

20100827発プール-1
                             テンちゃんたのしいの~??

パパが怖くないよ 大丈夫だから
と言い聞かせて
やっと

20100827ピョン説得する

ジャポ~~ン
20100827ピョンやっぱりダメ
           やっぱりダメなの~

ありゃりゃ
出るのが早いこと早いこと

こんな機敏な動きができるとは(笑)

20100827ピョン笑顔
ママ~ちょっとしかぬれてないよ  ママはあつくないからはいらなくてもいいのよ   

この笑顔で言われちゃね
プールはこれが最初で最後かしらね~^m^







* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by Ran
やっぱりこの夏はプールが一番ですよね♪
って、いいながらうちは濡らすのが嫌でだしませんでしたがi-201
後が大変そうで・・・・
ピョンちゃんテンテンくんももう少しでしたね^^;
まだまだ暑い日は続きます。
もう一度チャレンジして下さい(^_-)-☆

まだまだ暑いですもんね * by ぜぇママ
もう1回くらいチャレンジしてみてください!
きっとピョンちゃんも気に入ってくれるはず~。
うちは一番毛が多いひめが気に入って入るから後から乾かすのが大変です~。
すってんてんのむぎむぎは乾かすのもたくちんだけどね。

↓ナナちゃん、すごい格好で寝るのですね。
かわいい。このまま階段を下りるネコちゃんをTVで見たことあるわ。
器用よね~。
手を挟まれないでね。

義父さまのことご冥福をおいのりします。忙しかったですね。

♪ Ran。さん * by ルンルン
この暑さだからプールが一番!
って喜ぶと思ったのですがね~
又チャレンジしようかしら♪

暑いので濡れても遊んでるうちに
乾いちゃいましたよ(笑)

♪ ぜぇママさん * by ルンルン
いつもコメント有難うございます(^O^)/

何事も慣れでしょうか。
プールもまたチャレンジしてみますね♪
あまり濡れてなかったせいもあるけど
しばらく遊んでたら乾いちゃいました~(笑)

ナナはいつも仰向けなのよ~
踏みそうになる事もしばしばです(汗)

義父にお悔やみのお言葉
有難うございましたm(__)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

