05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-27 (Fri)
この暑さはいつまで続くのかしら・・
相変わらず晴れマークばかりの真夏日予報で
ばてちゃいますぅ~

でも昨日スイ~ッチョンや鈴虫の鳴き声を聞きました
もう少しの辛抱でしょうか



前の記事でピョンテンのお気に入りの場所を
紹介しましたが
ナナのお気に入りもありますよ

20100826ナナのお気に入り


この部屋なのですが
我が家で一番日当たりが良く
南向きで・・しかも西日もさして
気持ちがいいのよね~~~
って夏以外はね(-_-;)


昨年まではクーラーの前が指定席で
涼んでいたのに
今年はエアコンも効いていないこの部屋に
入ってばかりなのよ!

20100826ナナお昼寝2
暖かくてきもちがいいにゃ~~

ってボケて暑さが分からなくなっちゃったのかな???


しかも
20100826ナナお昼寝3

こんなしきりの板を枕にしているから
ドアが閉められないのよね


おててが挟まりそうよ
20010826ナナお昼寝1

それにしてもすごい寝相だわね

猫にも熱射病ってあるのかしらね

こんなおばあちゃんのナナですが
今年もあっちゃい夏を乗り切ってくれそうです





* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

