07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-20 (Fri)
残暑厳しい日が続いておりますが、
このblogも放置状態が続いています(滝汗)


先月ウチのおじいちゃん(義父)が永眠致しました

交通事故で頚椎損傷になり15年も不自由な生活を送っていました。

七月に入ってから何回か危篤状態になり
猛暑日の日に我が家で皆に見守られながら旅立って行きました。

享年83歳…

出来の悪い嫁の私にも
優しくしてくれました

安らかにお眠りくださいm(__)m

バタバタと落ち着かない日が続いてました。
お盆も終り9/5の四十九日が過ぎれば落ち着くと思います。





こんな放置blogにご訪問下さった皆さん有難うございました

ピョンとテンテン親子も外出できずにいますが
夏バテもせず元気に過ごしていますよ(^_^)v


20100819ピョン笑顔
夏バテってな~にぃ~? 食欲あるわよ!



20100819テンテン笑顔
はやくドックランにいきたいよ~

相変わらず食いしん坊なピョンと
いつも元気に家の中で駆けまわっているテンテンです

この二人の
最近のお気に入りの場所は・・・


トイレの上~~<`~´>
20100819テンテントイレの上
ひんやりしてきもちがいいんだよ~

似たもの親子で
ピョンまでもが・・(-_-;)


20100819ピョントイレの上
パワースポットなのよ~

おバカな二人ですね
でもそんな君たちが大好きなんですよ

九月になったら遊びに行こうね



20100819テンテンデヘッ!
ワ~はやくおともだちにあいたいな!!











* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

