03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-14 (Fri)
今週は寒い日が続き
ストーブのお世話になってますぅ~

仕事仲間のあーちゃんから
湯沢温泉のお土産を頂きました

源泉100%化粧水です
20100514湯沢温泉のお土産
“素肌美人の湯”と言われてる温泉の
100%無添加の化粧水だそうです
瑞々しいお肌になるように
1日数回スプレーしなくっちゃ(笑)

記事は先回の続きですよ

砂浜でいっぱいダッシュしたので
駐車場近くの草の上でクールダウンです
気持ちが良いみたいで葉っぱに埋まってます
20100505クールダウン
んん?このはっぱおいしいな~

20100505クールダウン-1
ママもたべてみて~
ピョンもいっしょにムシャムシャ美味しそうに食べてましたよ

20100505笑顔でクールダウン
満足顔の2ワンズですが・・・
この後大変だったのよ~

20100505 イガイガ

ピョンのお尻にトゲトゲしたものがくっついていて
花の種なのか実なのかウニの子のチビウニか
とにかくイガイガのトゲトゲなの
パパも素手だと痛くて取れないし
たまたま車にあった軍手でやっと取り除いたのよ
それからピョンとテンテンの体を隅々までチェック

帰りは寄り道をして今度は
へレッツゴー

見附市の大平森林公園です
20100505大平森林公園
これは海ではなく池ですよ~


20100505大平森林公園-1
池の周りを一周したんだけど
かなりのアップダウンがあり私の方がへばりました~(+o+)

ピョンテンはあんなに海で遊んだのに
まだまだ元気で
リードを絡めながら進んでいきます

20100505大平森林公園-2
他のワンちゃんの匂いでもするのか
忙しくクンクンしてるの(~_~;)

帰りはせっかく見附まで来たのだから
ピョンテンの大好物でも買って行きましょ

以前りんのしっぽのRan。さんから頂いた
『ワンパン』です

ピョンテンのお気に入りで
恥ずかしいくらいにガッツいてたべるのよ(汗)
少し多めに買って冷凍にしよう・・なんて思っていたら
残念!!
定休日でした~ また今度だね

海に山に今日はさすがにお疲れなようで
夜はぐっすりでした

20100505楽しいね
パパ~また海に行こうね  byピョン&テンテン







* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by Ran
大平に来られたんですね~
いかがでした?何もなかったでしょi-229
てか、うちに寄ってくれれば良かったのにぃ。
次回は寄って下さいねi-184
ピョンちゃんテンテンくんに会えるならいくらでも時間つくりますので(^_-)-☆
しかし、海に山に・・・疲れたでしょ??

* by ぜぇママ
へぇ~まだ寒いの?
広島はそろそろパジャマも半そでだよ。
暑くて日焼け止めを忘れずに塗らないと・・という日々。
明日から少し雨予報だから涼しいかな。。

草むらをあるくといろんなものがくっついてくるから散歩のあとは大変ですよね。
うちは先日たくだんのダニをつけて帰ってきたわ。。。キャ~~~~~。。


♪ Ran。さん * by ルンルン
大平はホント何もなかったけど
水芭蕉が奇麗に咲いていました~♪
鯉好きのパパは池にいた色鯉にニコニコ顔でしたがね(~_~;)

Ran。さんのお店に寄ろうかな~と思ったんだけど
土日は忙しそうだから遠慮しました・・
今度は顔だしますね~♪


♪ ぜぇママさん * by ルンルン
今年はいつもの年より暑くないし
お天気が続かないですね~。

草むらは変なものがくっつきやすいから
避けたいけどワンちゃんは大好きですよね。
ダニとは大変でしたね。
ウチも先週ワンちゃんたちがいる部屋を
閉め切って煙モクモクの『ダニ〇ー〇』をしました。
定期的にするようにしています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

