03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-10 (Mon)
今年のゴールデンウィークはお天気も良く
お出かけ日和でしたね
でも我が家はパパの用事でお出かけは5月5日だけでした(-.-)

さて何処に行こうかしら~
夏日のこの日にピッタリの所に向かいましたよ

20100505ピョン車中
いつもと方向がちがうわね ワクワク

20100505テン車中
パパ~ボールで遊べるの~?

ピョンはワクワク顔で外を眺めていますよ
テンはパパの顔をジーッと見つめてるの

20100505砂浜
初めての感触に慎重になってます

に到着しました~ 日本海ですよ
テンテンは初めての海に腰がひけて
パパの後ろに避難です(汗)
20100505初めての海

ピョンは何回か来たことあるので近くまで行けます
20100505海

とっても嬉しそうにしているピョンですが
テンテンはまだ緊張しているみたいなの(+_+)
20100505親子ピョン笑顔
気持ちいい~~

ピョンにつられてテンテンも慣れてきたみたいで
やっと笑顔になりました
20100505親子で笑顔

そこで砂浜を走らせることにしました
メタボ気味のピョンも楽しそうに走っていましたよ

2010505浜辺ダッシュ
それにしても同時にスタートしたのに
テンテンとの差がありすぎですよ~

砂浜でのダッシュは良い運動になったわね(^_-)-☆

長くなりそうなので続きは
次回ですよ(^o^)



* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Ran
お久しぶりです。
海に行かれたんですね^/^
あんなにダッシュして砂まみれになりませんでしたか?
うちも行きましたがあまりの寒さに速攻帰りましたよi-195
てか、いつもながらイイ笑顔してますねi-178

♪ Ran。さん * by ルンルン
お久しぶりです~(^o^)
案外砂まみれにはなりませんでしたが
潮風でボサボサでしたぁ(汗)
なので連休明けにはシャンプーに連れて行きました。
今はフワフワですよ♡

夏日がウソの様に寒くなりましたよね
私達が行ったときは気持ち良かったですよ♪
親ばかですがピョンの笑顔にはメロメロですの~(笑)
でもりん君るな君のイケメン兄弟の笑顔には負けるかな❤

コメント







管理者にだけ表示を許可する

