03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-05 (Mon)
こんにちは!テンテンです
今日ね、ぼくのピョンママがたいへんだったんだよ
朝、じぶんでしっぽをかんじゃって
ちがでたんだよ
ぼくびっくりしちゃったよ

20100405テンテンです

そうなんです
テンテンの言う通り
慌てちゃいました~
いきなり『キャン!!』と鳴くからビックリですぅ(@_@)

何で自分で自分のしっぽをかむのよー

20100405ピョンへこむ
大分へこんだ顔をしてますが・・(笑)
ハウスに入ったきりです

20100405テン心配
ぼくもはいってます

どうゆう訳か分からないけど
テンテンまで付き合ってますよ(~_~;)
ピョンが心配なのかな?

20100405ピョンテン同じ
ピョンが伏せればテンテンまで・・
扉は開いてるのに
二人して出てきません

私も心配だったので病院に連れて行きましたぁ

キャリーバックを出すと
テンテンはいつも我先にと出て吠えるのに
今日は違いましたよ
吠えもせずハウスからも出てきません
静かに見送ってくれたの 大人になったわね

ピョンはバックの中でブルブル震えっぱなしなの~

でも・・・・

20010405ピョン良い笑顔
この通り
帰宅後は笑顔です~~

痛み止めと抗生物質の注射を打ってもらいました
私的には傷口に塗り薬が欲しいところですが(-_-;)
必要ないって言われちゃったわ

20100405親子
もう心配かけないでね
テンテンも心配してたけどもう大丈夫だからね

こんなにバタバタと大騒ぎしてたのに
ナナったら我関せずで病院に行く前と帰った時も
同じ場所で同じポーズで寝てるのよ

20100405ナナおねむ
私は寝ながら心配してたのよ~







スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by puru
こんにちは、ピョンちゃん大丈夫ですか?
ずいぶんとへこんだお顔していたみたいですね(>_<)
でも、ワンコはこういうときの異常事態はニャンコよりも
敏感に察知しますよね

ピョンちゃんもテンテンちゃんもびっくりしちゃったみたいですね・・・
でも、いつもの笑顔のお写真をみて安心♪
お大事に!

びっくりですね! * by ぜぇママ
自分のしっぽ噛むなんて・・なんかあったのかな?
おいしいご飯のかけらでも付いてたのかな?
血が出るくらいってそりゃ・・驚くね。
でも口の中噛む人っているもん!そんなに心配しなくてもいいのかしらん??いやいや・・ちょっと違うのかもね~。
でも大したことなくてよかったね。
やっぱり笑顔じゃないと・・ね!
それにしてもナナちゃんは我関せずですか・・クールね。。

* by 福太郎&あんず
ぴょんちゃんどうしたんでしょう??傷ひどくなくてよかったですね!!
テンテンくんも安心ですね(^v^)
ナナちゃ~ん(^◇^)きっと最年長ナナちゃん先輩には大丈夫!!って全てわかっていてどっしりかまえてたのですね(^O^)さすがです!

はじめまして * by ひまわりパパ
初コメです。
以前、コメ頂いていたのに中々来れずすみませんでした。

ぴょんちゃん大丈夫ですか?
尻尾に、何か違和感があったんでしょうかねぇ。

早く治りますように。

* by レオママ
ご無沙汰しておりましたっ(^^ゞ
久しぶりにピョンちゃんをみたら・・・
なんだか我が家の姫に似ているようなっ!?
気がしたのですが。。。

ピョンちゃんどうしたのでしょうねぇ~~(?_?)
我が家のつばさも自分の尻尾を追いかけて
グルグルと廻ってますよっ(汗)
テンテンくんもいつもと違うピョンちゃんの声にビックリしたのかなっ!?
同じ声みたいでワンには違いが分かるみたいですねっ(^^ゞ

♪ puruさん * by ルンルン
心配して頂きありがとうございました!
ワンちゃんは敏感ですよね。
テンテンも感じて良い子になっていたようです。
その点ネコちゃんは動じないですね~。
今はもう大丈夫です(*^^)v

♪ ぜぇママさん * by ルンルン
ピョンは出産後から
シッポをなめたりむしったりする癖が
ついたんですよ(汗)
なので中々尻尾の毛が伸びないのよ~(-_-;)
ナナはクールですか・・
そういう言い方もありですね♪

♪ 福太郎&あんずさん * by ルンルン
ホントに大したことなくてよかったわ!
でも血を見ると焦っちゃうわよね。
ナナは最年長の落ち着きなのかなぁ~??

♪ ひまわりパパさん * by ルンルン
コメントありがとうございます♪
心配していただきまして・・
今は何事もなかったかのように元気です(*^^)v
ひまわりパパさんの所も多頭飼いだから
怪我も多いのかしら?
ひめちゃんお元気で何よりですね❤
こんなノンビリブログですが
又遊びに来て下さいね!

♪ レオママさん * by ルンルン
お久しぶりです~♪
ピョンは姫ちゃんににてますか?
嬉しいわ!!
女の子同士仲良くしてね(^_-)-☆

つばさ君みたいにシッポを追いかけて
くるくる廻るんなら
ダイエットになって良いんだけどねぇ・・(汗)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

