03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-30 (Tue)
わぁ~~~~  大変
一ヶ月以上もブログほったらかしでした(>_<)
2010320お久しぶり
みなさんおひさしぶりで~す


この一ヶ月は色んな用事やら心配事やら
友達に『一生のお願い~』と頼まれた仕事などなど
忙しくて(/_;)・・・って言いわけなんですがね(汗
頼まれた仕事も28日に終わりホットしてます

美容院で腰まで伸びていた髪を肩までカットし
パーマをかけたりヘッドスパをしてもらい
気持も軽~くなりスッキリしてきました~
後は暖かい春を待つばかりですね

今日の記事は20日のポカポカ陽気の日の事です

今シーズン最後の雪のお山でのドッグランですよ
この日のお友達はフレブルのマック君と
マックと一緒

イタグレのりんちゃん&くーちゃん姉妹です
2010320りんちゃん&くーちゃん


ボール大好きなマック
マックとウェリナママさん

ウェリナドッグパークのママさん
に遊んでもらってるんだけどいつまでも飽きずに
遊ぶのでママさんヘトヘトです~

テンもボール大好きなんだけど
パパとしか遊ばないんですよ
お山もへっちゃらになりボールを追って上に下に
駆け回ってますよ
テンテン雪山

ピョンはどこ~~
ありゃ~(--〆)何でそこなのよ

ピョンランの点検

ビチョビチョ ドロドロなのにランの点検ですかぁ(-_-;)
パパ~帰ったらシャンプーお願いね
ピョンには甘いパパだから喜んでしてくれるわよね

ポカポカ気持ちが良い日だったので
休憩は外のカフェでしましたよ

0320 リン・クー姉妹

いつもオシャレで寒がり屋なりんちゃん&くーちゃんも
この日は裸族でしたよ


この後ろ姿は・・
マックの後ろ姿

牛さんではありませんよ
おやつ待ちのマック君です

ピョンテンの写真は撮り忘れですぅ

雪山は次の日に取り壊して平らになっちゃったそうですよ
最後の雪山遊びができて良かったね~





* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by puru
ご無沙汰してます~
最近寒さが逆戻りで、春はどこにいったの~?
という感じですが、雪の上でもワンコはみんな元気ですね♪
やっぱりお外で楽しく遊んでるワンコはいいな~と、
実感です
ココもお外に連れ出さねば!と思いました

♪ puruさん * by ルンルン
こちらこそご無沙汰でしたぁ~♡
今の時期に冬並の寒さが続くのは珍しいですよね!
早く暖かい春がこないかな~♪
ワンちゃんはお散歩が大好きですものね。
ココちゃんも待ち遠しいですね(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

