07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-22 (Mon)
こんにちは~ナナです
今日は私の日なんだにゃ~ん
H22年2月22日ニャンニャンニャン

ネコの日にぴったりのポカポカ日和なの~

100222ナナです
こんな日は出窓の特等席で日向ぼっこが一番なんだにゃ~

100222ナナ日向ぼっこ
なのにママったら写真撮るよ~
ってうるさいんだにゃ

ポーズとらないと諦めてくれないみたいだから
仕方がないわね~

100222ナナプイプイ

ハイ!チーズ

100222不機嫌
って・・
とっても不機嫌なお顔なんですが(-_-;)

100222眠い

眠い所起こしてごめんね
今度は良いお顔でお願いしますね




* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by momo...
お久しぶりのナナちゃん(´∀`*)
今日も可愛いですよ~♪その不機嫌なお顔が(笑)
今日はニャンコの日でしたね!!
ナナちゃん見てたら我が家のクリスに会いたくなっちゃいました~☆

* by つるちゃん
ほんとにゃ!
ナナちゃんの日だにゃ~♪

あたし今日のblogは、
2月22日22時22分22秒に予約投稿しましたよ(笑)
数字が揃いすぎててちょっと怖いです(*'-')/
ナナちゃんのひなたぼっこを見てたら
眠くなってきましたぁ(*´∀`)オヤスミナサイマシィ

* by 福太郎&あんず
ナナちゃん相変わらずクールビューティーですね~(*^_^*)

* by Ran。
こんにちは。
ナナちゃんご機嫌ななめ??
そうそう、新潟日報事業社の『新潟にゃんこ大好き』に応募してみては。
是非!

* by ぜぇママ
日差しがありがたいですよね~~。我が家も会社も日が当たるところにわんにゃんが集まってます~。
ここんとこいいお天気なので時々わんこは暑くてハァハァなってますけどね。
ナナちゃんもやっぱり下界が見下ろせるところでのんびりまったり過ごすのがいいみたいですね!!
まぶしいから目つきわるそに見えるけど・・ね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

