07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-18 (Thu)
こんにちはテンテンです
みんな~バレンタインデーにチョコもらったぁ?
ぼく、はじめてもらっちゃったんだよ

100214テンテンです

そうなんですよ
ウェリナドッグパークさんのお友達で
I LOVE ぶるころ のコロ子ちゃんとまま吉さんから
頂きました

100214バレンタインチョコころ子ちゃんより

可愛いカード付きでトリュフと
ワンちゃん用のホワイトチョコです
美味しくいただきましたよ~

コロ子ちゃんまま吉さん有難う

テンテン良かったね
でも、コロ子ちゃんはすでに人(犬)妻なんですよ~

私も手作りチョコを頂いたのよ!
ピアノ教室の生徒さんからもらいました~♪
一つずつ手で丸めてトッピングしたそうです

100214バレンタインチョコ生徒より
可愛くラッピングしてあり、とっても美味しかったわよ~
ありがとうYちゃん

我が家の3人の息子とパパは・・
触れずにおきますが
私の親友のくんちゃん
いつもウチの可愛そうな男達に有難うね~~m(__)m

100214ピョンとテンテン
ママ~ドッグランのお話は?
次回ですよ


<<おまけ>>
パパがどうしても紹介したいと言うことなので
興味のある方は見て下さい

暴風雪の大荒れの日に行った錦鯉の全国大会で
総合優勝した鯉なんだって

う~~んイマイチ大きさは伝わらないかな・・

全体総合優勝鯉-2
99㎝の紅白鯉です
ちょっとアップしてみると
全体総合優勝鯉-3
大きさと模様の入りなどが素晴らしいそうですが
私には・・・






スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

こんにちわ☆ * by まま吉
かわいくUPして頂いてありがとうございます(*^_^*)
いやいや…この日はブヒ達が大暴れで。。。
ピョンちゃんテンテンごめんね<m(__)m>汗
いつもの事ですが…すみません。

ママさんのころ子の寝顔を見た一言☆
最高でしたッ♪
寝てる時と眠たい時だけなんです…
おとなしくて可愛いのは!笑

こんな暴れん坊の犬?ってか豚ですが
これからも仲良くしてくださぁ~い❤

* by 福太郎&あんず
ワンちゃん用のチョコがあるんですか~(^O^)
我が家はヤギミルク寒天を作ってバレンタインにしました!
・・・寒天でごまかし(*^。^*)

ぴょんちゃん&テンテンくんの2ショット素晴らしい~!!

99cmの錦鯉すごいですね!!想像できない(@_@;)

* by ぜぇママ
チョコ・・ルンルンさんちの男子たち・・・触れずにいてほしいのかな?ふふふ・・。
でもお返しも大変だしね!

錦鯉・・立派さがよくわからないけど、すごいんでしょうね~。
寒い中、大会を見に行かれたのですね。

♪ まま吉さん * by ルンルン
フレブルパワーに圧倒されて
テンテンがガウガウしちゃってごめんねm(__)m
ビビりなテンは慣れるまで時間かかっちゃうんですぅ。
今年の目標はフレブルパワーに慣れる事かな(笑)

コロ子ちゃんの寝顔ホントに可愛いかったのよ❤
寝顔の写真撮りそこねたので次回は
撮らせてね~(^_-)-☆

♪ 福太郎&あんずさん * by ルンルン
わぁ~手作りですか!
愛情がこもってて最高のプレゼントだわね♪
ヤギミルク?どんな感じなのかな~?

ツーショットは雪の上で固まってるんですよ(笑)
鯉はかなり太ってるそうですが対象物がないから
イマイチ伝わらないですね。


♪ ぜぇママさん * by ルンルン
チョコのお返し考えなくていいから楽だな・・
って男達も言っておりました(汗)
錦鯉はパパだけ興奮して
話をするんですが
私も立派さが分からなくて・・でも
「へぇ~!」「凄~い!」「奇麗~!」・・・
話のあいづちだけは立派にしておきました^m^ププ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

