05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-24 (Sun)
ピョンテンのハウスは
クリスマスプレゼントで買ってあげた
トラとくまのおうちです

100122ピョンテンのハウス


気に入ってくれたようで自分のハウスの中で寛いでるんだけど
最近はピョンもテンテンも上で寝ていますぅ

100122ピョンテンハウスの上


結果・・トラさんくまさんが可愛そうなお姿に

100122ハウスがペチャンコ
   ベロ~ン                         ムギュッ

そのたびに直してあげてたんだけど
度々のことで面倒くさくなり
ほっといたら直っているじゃないですか

しばらく観察していると・・・

ピョンはわずかな隙間に顔を入れて突進し
バタバタあばれて立て直し~ (・.・;)フムフム

1023-ピョン-1


テンテンはピョンと同じに頭を突っ込んで~
そこからはピョンと違いましたよ

何とグルグル高速回転しながら奥まで進み
あっという間に立て直し~なの

ネッ!ネッ!賢いでしょ(*^_^*)
  
親ばか丸出しの私です

1023-テンテン-1

その様子を写真で撮ろうと思ったんだけど・・
上手く撮れません・・トホホ



次はまだ立て直せないこの状態に挑戦してね

100122ハウス倒れる




0123-ピョン-2
私は暴れん坊じゃないから倒さないの~

100122テンテン
ぼくはやればできる子なのさ!

では期待してますよ(^_-)-☆






スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by レオママ
いつもお世話になっておりますレオママです。
この度はレオとつばさに誕生日のお祝いのお言葉を
頂戴いただきまして有難うございました。
昨年の年末から浮き沈みが続く環境のレオママでしたので、
お礼のご挨拶と新年のご挨拶が遅くなりました事を陳謝致します。
何卒ご理解いただきお願い申しあげたくこちらに参りました。
勝手ながらしばらくは読み逃げ状態が続くかと思いますが・・・
これからも(今年も)宜しくお願し致しますm(__)m
簡単ながらこれにて挨拶に代えさせて頂きます・・・(汗)

* by Ran。
なんで上にあがりたがるんでしょう??
うちのルナもそうなんです。
中の方が気持ちいいと思うんだけどi-201
でも可愛いからいいですよねv-10

* by momo...
可愛いくまちゃんとトラちゃんですね☆
しかも、その中に入ってる親子がまた可愛いです(*´∀`*)
ワンコって高いところに上がりたがりますよね^^;
でも、そのベットの場合つぶれちゃいますけど(爆)
そのつぶれたベットを直すママさんパパさん、最高です(笑)

* by puru
かわいい~
最初のおそろいで、ハウスしているところから
かわいいな~と思ったけど、
ハウスの上に寝ているおそろいの姿もいいな~!

おもしろい!! * by ぜぇママ
そうやって使うハウスもあるよね!
このベッドはそういう使い方するんじゃないものなのね。
でも上手に使い分けてるね。
昼仕様と夜仕様なのかな?
復元できるところがおもしろい~~!!

* by 福太郎&あんず
お久しぶりです(^O^)
トラさん&クマさんかわいいですね~!!

雪のドッグランも楽しそうで羨ましいです~(*^_^*)

2階まで雪が積もるのはビックリですね!!!

* by つるちゃん
こんばんは☆

ぴょんテンの1枚目の笑顔
とってもキュート><きゅん
うん。
きっとそのベッドはそれが正しい使い方なんですよ!
うんうん。きっとそうだ(*´▽`)

♪ レオママさん * by ルンルン
こちらこそお世話になってます。
お返事がおくれましてすみません<m(__)m>
私も記事アップの間隔が長く読み逃げばかりになってます(汗)
姫ちゃんもスクスク成長してますね♪
今度会えるのを楽しみにしてます。

♪ Ran。さん * by ルンルン
ハウスは使い分けてるみたいです。
昼は上、夜は中で寝てますよ。
どちらでも寝姿は可愛いですね♡

♪ momo...ちゃん * by ルンルン
ワンちゃんもニャンコも高い所が好きですよね。
直してあげてたのも始めだけで後は
自分で立て直してるから楽になりました♪

レナちゃんにはビックリです!
ララチャンよりちっちゃくて可愛いわね♡
今度抱かせてね(^_-)-☆

♪ puruさん * by ルンルン
ハウスは可愛いのがいっぱいありますよね❤
気に入っているようで、まだ奇麗になってますが
そのうちカミカミしてあわれな姿になるんだろうな~(+_+)
寝ている姿は癒されますね♡

♪ ぜぇママさん * by ルンルン
ぜぇママさんの言う通り
昼は上で夜は中です。
おもしろいですよね!ちゃんと自分の
ハウスがわかるところも凄いの!
って親ばかかしら^m^

♪ 福太郎&あんずさん * by ルンルン
スノードッグランも意外に楽しいんです♪
ワンちゃんはお外が大好きですね!
ゆーさんの地域は雪は降りませんか?
大雪は困りものですが雪遊びは楽しいですよ。

♪ つるちゃん * by ルンルン
お久しぶりです!
ピョンの笑顔はいつもですが
テンテンも家では笑顔なんですよ♡
意外でしょ!
でもアンちゃんには負けちゃうわね(^_-)-☆

* by 福太郎&あんず
降らないんですよ~(T_T)
いつか雪のあるとこに遊びに連れて行きます(^O^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

