03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-05 (Tue)
新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します(*^_^*)

昨年は10月にブログデビューをして
三日坊主になるのでは・・と思ってましたが
沢山の方からコメントを頂き続ける事ができました
皆さんに感謝しています
それなのに年末はお返事もしなくてスミマセン(汗)

今日仕事始めで
やっといつもの生活パターンになりましたので
ブログも再開します



元日に初詣に行きました~
2010初詣
いつもは出店で賑わっているのに今年は一軒も無いのよ~

息子達はタイ焼き、たこ焼き、お好み焼き、フランクフルト・・
を食べるのを楽しみにしていたのでテンション下がってました

でもしっかり家内安全をお願いしてきましたよ

ピョン、テンテンの今年の目標は
0104ピョンテン-3
私はダイエットがんばるわ byピョン
ぼくはお友達といっしょにランランするぞ byテンテン


0104ななちゃん
私はのんびりしたいわ~ byナナ

みんなが目標に向けて元気に一年過ごせますように

0104ピョンテン-1
テンテンの足の調子も良くなったので
今年はスノードッグランにいきたいと思います

今年もこんなノンビリなブログですがお付き合い下さいませ(^_^)v



スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by 福太郎&あんず
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願い致します(^O^)

管理人のみ閲覧できます * by -

今年も宜しくお願い致します☆ * by Miu
ルンルンさん☆あけましておめでとうございます(^^♪
今年もピョンちゃんとテンテンくんの可愛いブログを楽しみにしています♪

テンテン君!足の調子がよくなって良かったですね(●^o^●)
クリスマス会の時は痛そうで可哀想だったけど・・・
これでまたお散歩に行ったり、ランラン出来ますね♪
今年もまたルゥミクと一緒に遊んでね☆

今年もどうぞ宜しくお願い致します☆
わざわざコメントをありがとうございましたぁ(^_-)-☆

* by momo...
あけましておめでとうございます☆
新年早々目標を立てるとは素晴らしいですねぇ(^∀^)
ちなみに我が家は・・・・何にも考えていませんでした~(汗)
とりあえず風邪をひかない!ということで^^;
今年もよろしくお願いします♪

ことよろです~♪ * by ぜぇママ
一年の目標を立てるのはいいですよね~~。私も立てました!えへへ。
体力づくりとダイエットです!目標を立てたので安心して食べていたら・・オッとびっくり1.2kg増えてました!

ということで、今年もよろしくお願いします~♪

♪ 福太郎&あんずさん * by ルンルン
おめでとうございます!
こちらこそ宜しくお願いしますね(^_-)-☆
お互いに良い年になりますように・・♪

♪ Miuさん * by ルンルン
今年も宜しくお願いしします!
テンテンは脱臼癖がついたみたいですが
痛がらないし、すぐ治るんですよ。
ドッグランで又遊びましょうね(^_-)-☆

♪ momo...さん * by ルンルン
今年も宜しくね!
momo...さんの目標『風邪をひかないこと』
一番大事ですよね。
私も同じにしようかな(^_^)v
今年も元気にランで一緒に遊びましょう♪

♪ ぜぇママさん * by ルンルン
おめでとうございます!
ぜぇママさんもダイエットですかぁ?
必要ないような気がしますが・・
私は体力作りに頑張ろうと思っています♪
ぜぇママさんのようにアジリティーができたら
いいなぁー(^o^)
今年もヨロピクです。

* by puru
e-345あけましておめでとうございます
ピョンちゃん、テンテンちゃん、ナナちゃんに会いに
今年も訪問させていただきますので、
宜しくお願いしますv-238

♪ puruさん * by ルンルン
明けましておめでとうございます!
のんびりブログですが今年も宜しく
お願いいたしますm(__)m
私もジータちゃんココちゃんに会いに行きますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

