05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-05 (Sat)
みなさん沢山のお祝いコメント
ありがとうございました

1202 挨拶-1


大きなバースデーケーキはウェリナさんで6日に予約してるので
今日はミニミニケーキを頂く事にしました

チーズケーキとストロベリーケーキ
1202ケーキ

いただきまーす(^O^)/
1202ケーキおいしいな
どこからたべようかな~                 ママは上からいくわよ♪


ミニケーキだけだと物足りないので
ママがわんちゃん用ソフトクリームも買ってきたのよ
1202わんソフトクリーム
さてさて反応は・・
1202ソフトクリーム試食
ママ~おいしい?                   においはおいしそうだぞ♪

あっという間に完食しましたよ

明日6日はウェリナドッグパークにお友達が来てるといいね~
でも残念ながら予報は雨・・・
誰もいなくてもママとパパでお祝いしてあげるからね






スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by レオママ
そーなのっ\(◎o◎)/!
今日はパパがお仕事で居ないのです・・・
このお天気の中、一人でみんなを連れて行くことが出来ない(>_<)
でも気持ちは行きたいのよーー!
たくさんのお友達が来てくれる事を祈ってます^_^;

テンテンくんパパさんとママさんからたくさん
お祝いして貰って嬉しいねっ(^_-)-☆

おめでとうございます☆ * by Miu
大変遅ればせながら・・・
テンテン君☆お誕生日おめでとうございますv-314
テンテン君にとって益々素敵な1年になりますように♪

ケーキもソフトクリームも美味しかったみたいね(^_-)-☆
私もちょっと食べてみたいです(笑)
ウェリナさんのケーキもゴージャスでとっても美味しそう♪
今日は我が家も行けなくて残念だったけど
今度お会いした時にいっぱいおめでとうを言わせてね❤


* by ゆー
ケーキおいしそうですね(^O^)
ピョンちゃん、テンテンくん!
うらやましい~(*^_^*)

♪ レオママさん * by ルン・ルン
有難うございます!
気持ちだけで十分ですよ(^_^)v
この日は雨だったので
誰も居ないと思ってたけど来てました~v-221
お陰で楽しくお祝いできて良かったです♪

♪ Miuさん * by ルン・ルン
お祝いコメントありがとうございます!
ウェリナさんのバースデーケーキは初めてで
思っていたより立派なケーキで驚きました。
みんな美味しそうに食べてくれて良かったわ~♪
Miuさんも色々大変でしたね!
クリスマス会は参加しますのでお逢いできますね(^_-)-☆

♪ ゆーさん * by ルン・ルン
今はわんちゃん用のケーキや食品がいっぱい
ありますよね~♡
楽しくなってついつい買ってしまいますぅ(汗)
パパは呆れてますが
ピョンテンが美味しそうに食べてくれるので
満足♪ 満足♪ (*^^)v

どうだった? * by ぜぇママ
ドッグパークでお友達とたくさんで祝ったのですね!楽しそう!!
毎日がお誕生日だといいのにねぇ~。
私も誕生日前後半年間お祝い受付中と周りに申しております。。

* by つるちゃん
ケーキかわいい!そしてソフトクリーム!
すごーい☆
ルンルンさんはかわいいものを
見つけるのがうまいですなっ♪

お祝いとゆう名の
食い逃げに行けなくって残念でした><

* by レオママ
先日は温かいお言葉有難うございました・・・
ってルン・ルンさんのところにいい事がおきませんでしたかっ!?

これから寒くなるので温かくしてお過ごしくださいねっ"^_^"

♪ ぜぇママさん * by ルン・ルン
お返事大変遅くなりすみません(汗)
ワン友とお祝いしたのは初めてだったので
嬉しかったわ♪
ぜぇママさんの前後半年は受付けるって
良い考えだわね!
私も真似させてもらいまーす^m^

♪ つるちゃん * by ルン・ルン
お返事遅くなってゴメンね!
ワンちゃん用の食べ物も増えましたよね♪
たまたまペットショップで見つけただけなのよ。
可愛い物は大好きなのでやっぱり目に
つきますね(*^^)v

3月はピョンのバースデーです。その時は来て下さい(^_-)-☆

♪ レオママさん * by ルン・ルン
良いことありましたよ~!
先日久しぶりに中学の時のお友達と
お食事をしました♪
近くに住んでるんだけど
中々忙しくて(友達が)逢えずにいたのに
時間ができたよ~と連絡があったんです。
これも虹のお陰と信じてます(^_^)v

お上品! * by マリリンパパ
こんにちわ。はじめまして☆
ぜえママさん所から遊びに来ました。。。

上品なワンちゃんですね!
家のマリリンはこんなの与えたらガツガツ食べますよ!
ペロペロなんて絶対しません。
取り上げようものなら絶対噛まれます。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

