09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-02 (Wed)
こんにちわ~(^O^)/ テンテンです!


1201 テンテン-2歳
今日はぼくのお誕生日です

2歳になりました

2年前の朝四時にぼくは産まれました(*^_^*)


生後6時間後のぼくです (体重160g)  ウシさんみたい
テンテン-0-1C
                  携帯の写真なのでブレブレですぅ~

一緒に産まれたお兄ちゃんとお姉ちゃんは死産で
パパとママはとっても悲しんで
病院で出産させれば良かったわ!と後悔しているんだって
でも3番目に産まれたぼくには生命力があったので元気に
育ちました(*^^)v

2日目 おっぱい独り占め~
テンテン-0-2


背中に黒い点が二つテンテンとあったので
ぼくの名前はテンテンになったんだって


2歳になっての目標は・・・
ガウガウしないで
お友達と仲良く遊べるようになる事でーす

1122-ピョンテン


みなさんこれからもよろしくおねがいしますね~



スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

* by Ran。
お誕生日おめでとう~ございますぅ~♪
そうでしたね、今日でしたね^/^
最近ではランにも慣れたみたいで羨ましいです。
テンテンくんどんどん大人になっていきますね。
あれ、また男前になったのでは・・・
早くイケメンのテンテンくんと遊びたいですぅ~♪

* by つるちゃん
おめでと~テンテン(●´▽`●)☆
2歳なんですね♪
これからもママっ子でかわゆい
テンテンでいてねっ☆

最後のお写真ぴょんちゃんが
「これからもどうぞよろしゅう」って言ってるみたい(笑)

* by puru
テンテンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
一番最初のお写真、かっわいい!
なぜか、うちのココよりも落ち着いて見えてしまいます(笑)

Happy Birthday!! * by ぜぇママ
テンテンちゃん、お誕生日おめでとう!
160gで生まれてきたのね。すっかり立派な大人になったね~。
兄弟は死産だったのですね・・悲しかったね。
うちもなつ・まろの時に1匹亡くしました。すごく後悔しましたよ。
テンテンちゃんは兄弟の分までしっかり元気で過ごさなきゃいけないね。
ピョンちゃんの笑顔がいいね!!ついついママに甘えてガウガウしちゃうのかな?

おめでとうございます♪ * by レオママ
テンテンくん2歳のお誕生日おめでとぉーー!
名前の由来・・・初めてお聞きしましたっ^_^;
今度その2つのテンを見つけてみます(笑)

テンテン君大丈夫よっ!
我が家のレオもガウガウ言って周りに迷惑掛けれるからぁ~
まだテンテンくんのガゥガゥは可愛いほうよっ(^_-)-☆
だからみんなと仲良く遊べるよっ♪

* by ゆー
テンテンくん♪
お誕生日おめでと~(^O^)!!
テンテンくんもピョンママもルンルンママも生まれてすぐに悲しいお別れを経験したんだね・・・
元気に生まれてきてくれてありがとう!!

ルンルンさま
コメント頂いたのに最新機器の苦手な私は記事を削除してしまったみたいで(>_<)本当に失礼致しました(T_T)
是非また可愛いあんず(^O^)&変顔を見に来て下さいませ(*^_^*)
よろしくおねがいします☆

* by ゆうりまま
テンテン君お誕生日だったんですね~^^
おめでとうございま~す(●^o^●)
背中に点が二つあったからテンテン君って名前がついたんですね♪
今年も素敵な1年になりますように~☆

* by momo...
1日遅れましたが・・・・
テンテン君!お誕生日おめでとう☆
生まれたて、ちっちゃ!!でもかわいい~(≧∀≦)
ピョンちゃんもよくがんばりました。
星になってしまったお兄ちゃん、お姉ちゃんの分まで元気いっぱいで遊んでね♪
てか、ララとタメだったんですね~^^
 
テンテン君がガウガウしてるところなんて見たことないけど・・・
うちに比べればいい方ですよ(苦笑)
一緒に改善していきましょう♪

1日遅れですが… * by まま吉
テンテンくん☆2歳のお誕生日おめでとう(≧o≦)ノ♪
改めて…テンテンはピョンちゃんから
産まれてきたんですよね~(#⌒∇⌒#)
あんなに小さくてピョンママのおっぱい飲んでる姿
愛しいですね(*´ェ`*)
テンテンくんピョンちゃん♪
また遊ぼうねッ☆

♪ Ran。さん * by ルン・ルン
ありがとうございます!
ランにも慣れたと思ってましたがまだまだですね~。
自分より小さい仔は大丈夫なんですが(汗)
イケメンとは有り難いお言葉♪
でもりん君には負けますよ(^_^)

♪ つるちゃん * by ルン・ルン
ありがとうございます♪
いつまでもママっこだとチョット困りますがね(~_~;)

つるちゃんに言われて写真見直しました。
ホントだ!見えるね♪ 
私からもどうぞよろしゅうおねがいしますぅ~(^_^)v

♪ puruさん * by ルン・ルン
いつもありがとうございます!
落ち着いて見えますか?
写真だとキリッとしてますが実際は・・^m^フフ
ココちゃんは優しいお顔してますよね~♡

♪ ぜぇママさん * by ルン・ルン
いつもありがとうございます!
3兄弟そろって元気だと良かったのですが
可愛そうな事をしました。
テンテンには兄弟の分も長生きしてもらわないと❤
ピョンはいつも笑顔でテンテンには甘いんですよ(^_^)

♪ レオママさん * by ルン・ルン
ありがとうございます♪
今は背中の模様はテンテンがつながってしまい
1本になってます(*^_^*)

テンのガウガウは迫力ないけど
ビックリさせちゃうから困りものですぅ~(汗)


♪ ゆーさん * by ルン・ルン
コメントありがとうございます!
これからも兄弟の分も長生きしてほしいですね♡

記事復活おめでとうございます♪
私も失敗はよくありますよ!下書きのままアップしたり・・・
そのたびにアタフタしてます(+_+)

♪ ゆうりままさん * by ルン・ルン
コメントありがとうございます!
背中のテンは一つにつながっちゃったので
今はテンテンがわからないの!
ゆずちゃんの由来はなんでしょう?
今度教えて下さいね(^_-)-☆

♪ momo...さん * by ルン・ルン
ありがとうございます!
生まれたばかりの仔はちっちゃくて抱き上げるのが
怖かったわよ。でも可愛い~~♡
momo...ちゃんも経験するかもですね♪ フフ..私の予感❤

ららちゃんとタメ?テンテンを鍛えてちょうだいな(*^^)v

♪ まま吉さん * by ルン・ルン
ありがとうございます!
テンテンはおっぱい独り占めだったので
おっぱいの渡り歩きでスクスク育ちました♡
ブルコロちゃんも楽しみですね♪
早くブルコロジュニアが見たいわ~^m^
なんて気が早かったかしら・・・

* by ゆー
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
ご心配おかけしました(>_<)

リクエストに感謝して福のプール写真載せました!
写真撮った瞬間にブルブル~っとしたのですごい変顔が撮れました♪
今のところ1番お気に入りです(^◇^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

