09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-30 (Mon)
先週の金曜日に定期健康診断に行ってきました
バリウムを飲んだので検査後下剤をもらうのですが
少し便秘気味のわたしは倍の4錠を頂くことに
それが悪かった
効きすぎたのか週末はずっとお腹の調子が悪く
トイレと仲良し~だったのよ(-_-;)
ランラン日和だったのにドッグランにも連れて行けず
ブログも更新せず・・・
来年は普通の量をもらいますぅ~(反省)

      
23日の話です
早朝に雨が降ったようですが(起きたら道路が濡れてました)
お天気も良くなったのでドッグランへ行くことに

せかすピョン・テンですが
1123早く行こうよ
ママ~早くいこうよ~

午後からのほうが地面が乾いて良いのよ
と、ゆっくりと出かけたんです♪
新しいお洋服を着てルンルンルン♪

2~3分で着くって時に
ポツッ・・ ポツッ・・ ポツッ・・んん~~!!

駐車場に着くなりザーーー!!

しばらく車の中にいましたが中々止みそうにないので
カフェだけでも行くことにしました
ランには誰もいないけどカフェには・・
居ましたよ(^_^)v お馴染みのお友達がいっぱい♪

ところが、皆さんに温かく迎えられ席に座ったとたん一騒動
テンテンがいきなり キャンキャン ガウガウ
カフェの空気に緊張感が・・・
最近慣れてきたと思ったのですが、まだまだビビリなテンテンでした。
ゆっくりくつろいでいた皆さんゴメンナサイ

そんな騒動の中おとなしくダッコされているららちゃん
1123ららちゃん
今日はテンション低めなの~


そしてあんずちゃんもダッコされています
1123あんずちゃん
あんちゃんもオネムモードなのよさ


ピョン・テンとは初めましのシャイな女の子♡ ミウちゃん
1123みうちゃん
私のようにおしとやかにね!



仲良し3兄弟❤ レオ君&姫ちゃん          翼君
1123レオ君、姫ちゃん、翼君
パパ大~好き❤                  テーブルの下からこんにちは~♪

1123レオ家3兄弟 
スリーショットのお顔を撮るのはムズイ

みんな~今度一緒にランランしようね



私はお洋服着たけどおるすばんなの~
1124ななちゃん洋服
洋服を着ると動けません             歩腹前進で移動するにゃ~


スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by レオママ
この日はお互い残念でしたねっ^_^;
我が家も満足しないうちに・・・雨がぁーー(汗)
考えは同じようでぇ~もう少し遅かったら
我が家もラン出来ずに帰ってたかも(^^ゞ

ピョンちゃんとテンテンくんのおニューのべべ(笑)が
見れてよかったです♪
今度はパパさん手製のランで我が子たちを遊ばせてっ(^_-)-☆

ナナちゃんも洋服着てるーー(^^♪
猫が洋服着てるの初めてみましたぁーー(爆)

* by momo...
下剤はね~、いやな意味でトイレと仲良しですよね^^;
できれば親友になりたくないところです(苦笑)
その後大丈夫ですか???
 
わが子を載せていただきありがとうございます♪
このひすれ違いでしたもんね~・・・
今度じっくりと☆
 
ナナちゃん!!!ちょっww似合ってるー^^
かわいすぎですけど~!!!
最後に私のハートを射止めてしましましたね(笑)
ちゃんとお洋服着てくれるだけいいですよ~
我が家のクリスは・・・触ると噛み付くし・・・・
5年くらい抱っこさせてくれませんよ。
マンネリ夫婦状態です(苦笑)

♪ レオママさん * by ルン・ルン
ホント残念でしたよねぇ。
でもレオママ家に逢えて良かったわ❤
躾もされててビックリ!さすがです。
暖かくなったら“ちゃっちい”マイドッグランに
遊びに来て下さいね♪
冬はネットを外しちゃうので遊べないけど・・

ナナは最近されるがままになってるんですよ♪

♪ momo...さん * by ルン・ルン
もうすっかりお腹の調子は良くなりました(*^^)v
この日は残念でしたよね~。
もう一時間早く出かければ良かったわ!
ららちゃんこの次は遊んでね♪
ナナは最近ですよ。
おばあちゃんで動きがゆっくりになったせいか
何をしても怒りません。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

