05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-25 (Wed)
これからの季節に必要なレインコートを買いに
ペットショップに行ってきました

ウチは雨や雪の日はお外には出かけないので
必要ないと思ってました。
でもこの冬はウェリナドッグパークさんで
遊ばせたいので買うことにしたんです♪

最近移転リニューアルしたペットショップなので
とても綺麗でお洋服もたくさんありましたよ!
可愛い冬物がいっぱい(^o^)
お揃いだとまたカワユイのよね~

あれこれ試着して迷います

1123フード付き洋服
フードにファーが付いてて可愛いわ~

1123セーター
アンゴラが入っててやわらかく暖かそう~
でもちょっとお高いかな・・

どうしようかな~?
って迷って結局両方購入(*^^)v


ペットに洋服着せるのはイヤだな・・なんて言ってたパパですが
夏にアロハシャツとムームーを着せてから
ペットに洋服もありだな♪って
一緒に選んでくれたのよ
可愛く着て早くランでみんなと遊びたいわ!


それにしても
なーんか忘れてるような・・・


気が・・する・・・


あっっ!!!


レインコート\(◎o◎)/ドヒャー!

目的のものが買えてないし(-_-;)

又にしましょうね

1123ピョンテン
ママおバカだね!

あなた達に言われたくないのよ

ママ~私も暖かいセーターがほしいんだけど
1123なな

そうだったわね!ナナにも買ってあげなくっては! ゴメンね


スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

* by puru
こんにちは~可愛いお洋服をみるとついつい
うちの子に似合うかしら~・・・となってしまいますよね

うちの旦那様も犬に洋服着せるのはやだ!
といっていましたが、やはりわが子が可愛く着ていたら
最近はけっこうデレデレですよ(笑)


* by つるちゃん
あたしも最初はお洋服着せない派でした!
信じられない?(笑)

ファー付きのパーカー似合ってましたよん♪
ナナちゃんも着るんですかー!?
ぜひ見たいです(*´∀`人)

* by momo...
きゅ~ん☆可愛いお洋服を購入したんですね^^
パパが洋服NG派だったなんて・・・以外ですね~
いまやフリフリ着てるし(笑)
ピョンちゃんもテンテン君も嫌がらないし、よく似合ってますからね♪
レインコートってなかなか可愛いのがないんですよね(汗)
どんなのを買うのか楽しみにしてますね☆

こんばんわん♪ * by Miu
可愛いお洋服を購入されましたね(^_-)-☆
ピョンちゃんとテンテンくんのおそろだと
より一層可愛さが引き立ちますね❤
次こそは可愛いお揃いのレインコートを買わなきゃですね♪
っと・・・ナナちゃんのセーターも楽しみです☆

私も実家にいた頃は、ワンコは雑種で裸!が当たり前
だったのですが^m^
やっぱりお洋服来ていると可愛いですよね(●^o^●)
今度こそは会いたいわん(^^♪

♪ puruさん * by ルン・ルン
こんばんは!
ずっと裸族だったのに1回着せたら
癖になりますね~♪
今ではお洋服選びが楽しくなってます❤
ココちゃん可愛いからパパさんが
メロメロになるのも分かりますよ(^_-)-☆

♪ つるちゃん * by ルン・ルン
つるちゃんが着せない派?
はぁ~~?信じられませんよ(+_+)
あんちゃんはオシャレさんのイメージがありますから❤
ナナにも着せてみたんだけど
動けませんでした(笑)

* by ゆー
はじめまして(^O^)コメント頂いて感激です!!
ありがとうございます♪

私ピョンちゃんと誕生日が同じです~(*^_^*)親近感♪

福太郎は見た目で怖がられちゃう事がありますが本当はフレンドリーで臆病なんです^_^;逆にあんずがケンカっぱやい感じです!

ピョンちゃんテンテンくん可愛い親子ですね♡お洋服も可愛い♡
あんずは洋服が嫌いで着ると固まって動かなくなっちゃいます(T_T)

♪ momo...さん * by ルン・ルン
ららちゃんはいつも可愛いお洋服でお似合いですよね♡
それに衣装持ちだわよね♪
ウチのパパは意外にも
フリフリ好きというのが発覚しました~(笑)
今度こそレインコートを買いますよ(^_^)v

* by ぜぇママ
お目当てのレインコートはすっかり忘れて違うもの買うの・・って、あるある!!!
私もよくやります。。

でもかわいいものが目に入ると欲しくなるものね!!
ぜひ試着してUPしてくださ~~い。

え?ナナちゃんはお洋服着るの?
前のねこに着せたら動けなくなったよ。。
向き不向きあるのかな?

♪ Miuさん * by ルン・ルン
こんばんは~♪
そういえばルゥ君は裸族でしたかね。。
ミクちゃんはいつも可愛いくしてますよね❤
ミクちゃんのように着こなせると良いんだけどな~♪
タイミングが悪く中々逢えませんね!
クリスマス会は行きたいと思ってますが
まだ申し込んでないです。
ルゥミクちゃんは行かれますか?

♪ ゆーさん * by ルン・ルン
コメント有難うございます!
わぁ~お!お誕生日ピョンと同じなんですか(^o^)

福ちゃんは臆病ですか・・
それはテンテンと一緒ですよ(笑)
あんちゃんは優しそうに見えますがね~♡

ウチも最初お洋服はイヤがっていたのですが
今では喜んで自分から顔を入れてきますよ♪
出かける時にしか着ないので
どこかに行けると思って喜んでるのかもですがね(笑)


♪ ぜぇママさん * by ルン・ルン
いつも有難うございます!
ぜぇママさんも忘れる事がありますか・・
良かったわ~♪ 仲間がいて(^_^)v

ナナにピョン達のを着せたら動けなくなり
かろうじて歩腹前進で歩いてたのよ(笑)
なのでナナには着せれないかも・・

管理人のみ閲覧できます * by -

そういえば・・ * by ぜぇママ
いつも書き忘れるんですが・・リンクよろしくお願いします~~♪

* by レオママ
このコートとてもピョンちゃんテンテンくん 似合ってましたよぉ~
卸したてだったのですねっ"^_^"
セーターも購入してたとは・・・(苦笑)
迷った時はどっちもですよねっ(^_-)-☆
これからウェリナさんへ行く時は・・・
ってそうだっ!レインコートも必要ですよっ!
またショップに走らなきゃ^_^;

♪ ぜぇママさん * by ルン・ルン
いつもありがとうございます!
こんなのんびりブログですが
こちらこそリンク宜しくお願い致します♪

♪ レオママさん * by ルン・ルン
レオママさんとこの仔達もセーターお似合いでしたよ❤
それにしてもレオ君が洋服が嫌いだったとは・・意外だわ
レオママさんはお買いもの上手ですよね~
私もネットでレインコート注文してみました!
今週届く予定だから楽しみです♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

