09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-20 (Fri)
昨日の朝は大分冷え込み奥の山は白くなってましたよ~
1120山は雪


周りのワン友の間で人気のおもちゃ『たまごちゃん』が
気になってた私です。
ペットショップで購入しようと行ったのですがありません(+_+)
なのでインターネットで買う事に♪

ジャ~ン
1120たまごちゃん5色


ある色全部注文しようと思ったのですが
5色しかありませんでした。オレンジもありませんでした。
やっぱりレア物は無理なのかな・・・

ピョンテンが気に入ってくれるかどうか早速開けてみましたよ
ピョンにはピンク テンテンにはミドリ

テンテンは興味津津!
1120テンテンとたまごちゃん
チョコの匂いがするよ


ピョンは・・
良いお顔してますが
1120ピョンとたまごちゃん
これ食べれないでしょ
って全然興味示さず

1120テン奪う-1
ママ~いらないの?  じゃあぼくにちょうだい!

ピョンは奪われてるのにまだ良~い笑顔(+_+)

テンテンがピンクにも興味持ちましたよ♪
1120ピョンのクッションで

しばらくピョンのクッションの上で遊んでましたが


自分のエリアに持ってきちゃいました
1120テン全部ぼくのもの
  2コともぼくんのなの~♪

ケージの外で遊ぶときも夢中です
転がしたり、投げて追いかけたりとっても楽しそうですよ♪

喜んでくれて良かったわ
今度はピョンのために食べ物を注文してあげるね(^_-)-☆






スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by レオママ
私も見ましたぁ~木曜の朝に山がうっすら白くなっているところを・・・
そろそろ車のタイヤも交換して置かないとかなっ(>_<)

ルンルンさん・・・スゴっ(@_@;)
大人買いですねぇーー(笑) 全色揃えようなんてっ!
我が家は『黒』一つだけ購入して終わりでしたよ・・・
テンテンく~~ん全部テンテンくんのだからよかったねっ(^_-)-☆
今度くるおやつは全部ぴょんちゃんのかもよっ♪


* by puru
こんばんは~
噂には聞いたことがあったのですが、
楽しそうにあそんでしますね~
けっこうやわらかいおもちゃなんですよね?
うちのココにも購入をけんとうしようかしら(笑)

* by momo...
おっ!ちまたでブームのたまごサマですね~♪
やっぱりみんな好きなんですね^^
え?全部テンテン君の???
ピョンちゃんてば、さすがママですね☆
ちなみに我が家のたまごサマは黄色と白です^^
でも、黄色のほうがララは好きみたい・・・
何が違うのかしら。
顔???

♪ レオママさん * by ルン・ルン
おはようございます!
昨日は残念でしたね。
もう少し早く行けば良かったわ~。
この次はランで遊んで下さい!

『たまごちゃん』家用とお外用にと考えたら
ある色全部になっちゃった・・
ピョンが予想外の反応だったのでちょっとガッカリですがね(+_+)
テンはラッキーでしたね♪


♪ puruさん * by ルン・ルン
コメントありがとうございます!
『たまごちゃん』はくわえ易いし、
音がなったりころがったりするので
一人遊びでも飽きないようですね♪
ボール遊び大好きなテンテンには
ピっタシのおもちゃでした(^_^)v

♪ momo...さん * by ルン・ルン
昨日は残念でした~。
でも久し振りにららちゃんに逢えてうれしかったわよ♪

ららちゃんは白があるんですか。
ぜんぶチョコレートの香りなので遊んだ後は
テンだけ甘ったるい匂いがするのよね。
今の所たまごちゃんの顔は異常ないけど
いつまで無事でいられるかな?

管理人のみ閲覧できます * by -

わ~ * by ぜぇママ
山が白くなってきてますね。
だんだん寒くなってくるのがわかります~。
早く春になってほしいわ・・。寒いの嫌いだもの。

たまごちゃん・・うちも過去に買って秒殺でしたので・・それ以降・・買ってませんが・・たくさんゲットされたのですね!
お上品なわんこじゃないと遊べないおもちゃだと思うのは私だけでしょ・・ね。。

ピョンちゃんはおもちゃより・・おやつがいいんだね。、うちの子も同じ~~♪

♪ ぜぇママさん * by ルン・ルン
こんばんは~!
雪国育ちでも寒いのは苦手ですね。
暖冬になることを願ってます~。

今のところたまごちゃんは無事ですね♪
ぜえママさんちの秒殺は凄い!激しいんですね・・
ピョンも秒殺ですよ!おやつを食べるのが(^m^)
食べると言うより飲み込んでるみたいですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

