07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-17 (Tue)
最近は強風だったり雨だったりで
お外に出れなくて欲求不満の
ピョンテンとわたしです~

遅くなりましたが先回の続きです。

休憩の後、テンテンは又ボール遊びです
ピョンはと言うと・・・

1108ピョン点検
ルゥ隊長!これから点検しまーす♪

やっぱり一回りしますか・・
そこへあの方が登場です

そう コロ子社長

ランの空気が変わりましたよ
さすがころ子ちゃん!とブル吉君!みんなの視線を一気にあびて
堂々の来場です♪

まずは挨拶です
ピョンも上手にご挨拶❤
1108ピョンところ子ちゃん
おんなのこ同士よろしくね♪


マックはブル吉ころ子兄妹に気に入られいつまでも
ピッタリマークされていましたよ(^m^)ププ

1108マック気に入られる
ちょっと離れてくれない・・・

今度はテンテンとあいさつですが
1108ピョン親子とブルコロ兄妹

何を思ったのかいきなりテンテンがころ子ちゃんに向かって
『キャンキャンキャキャン
  ※本人はガウガウ~!と言ってるつもりです(-_-;)

1108テンの威嚇?
吠えてはパパの後ろに隠れるを繰り返して
挨拶なんてできませんでした(ー_ー)!!

コロ子ちゃんごめんね

1108ころ子ちゃんゴロン
わたしはなにもしてないのに~~

そうです!ころ子ちゃんは悪くないのよ!

でも時間がたてばこの通り3人(匹)で
ラン~♪ラン~♪ラン~♪
1108テン&マック&ころ子
     ころ子ちゃん      テンテン  マック

今度はガウらないと思うので嫌わないでね(^_-)-☆


スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by つるちゃん
お洋服も可愛い♪
ぴょんちゃんぽいプリキュアなかんじですなぁ(*´∀`人)

テンテン☆ころ子のあまりの安西先生ぶりにびっくりしたのでは?
『なんで安西先生がいるんですかー!』とか(笑)
フレブルちゃんっておもろい子が多いですよね♪
テンテンも遊べる子がいて楽しそう(*´エ`*)

こんばんわん♪ * by Miu
ピョンちゃん!いつもルゥの代わりに点検ありがと(^_-)-☆
「ピョンちゃんをラン点検副隊長に(勝手に)任命します!(笑)」 byルゥ

でもホント!ぶるころ兄妹が来ると、釘づけになっちゃうんですよね♪
ついつい自分の子を忘れちゃうくらい(苦笑)
+マック君までいたら、鼻べちゃ好きの私にはたまりませんWA☆
テンテンくんも「安西先生」にビックリで吠えちゃたけど(笑)
その後は一緒にランラン出来て良かったね♪
今度はルゥミクもませてちょ❤

* by Ran。
ピョンちゃん、ラブリーな洋服で可愛いですね♪
鼻べちゃ軍団ともすっかり仲良しで羨ましいです。
今度はりんもまぜて下さいね(^_-)-☆
来週は晴れますように♪

よく見えないけど・・ * by ぜぇママ
ぴょんちゃんのその素敵なお洋服は・・どんなデザインなのかしらん・・興味あるぅ。。すごく人目を・・引きそうよね。かわいい!!
ここのドッグパークさんではブログのお友達がたくさん登場するので・・まるでTv見てるみたい~。
いつか遊びに行ってみたいなぁ~。

♪ つるちゃん * by ルン・ルン
私が可愛い系が大好きなんですよ♡
テンテンも可愛くと思ったんだけどパパに却下されちゃったの!
テンテンはころ子ちゃんの雰囲気に圧倒されたみたいで
弱虫の遠吠えってとこでしょうか(^m^)
でも大分慣れてきましたよ!

♪ Miuさん * by ルン・ルン
フレブルちゃん達は憎めない可愛さがありますよね❤
自然に周りを笑顔ににしてくれます♪
テンは慣れるまで時間がかかりますが本当は
一緒に遊びたいんだと思います♪
ぜひミクちゃんと遊ばせたいわ!

『副隊長に任命していただきありがとうなの♪』 byピョン (^^ゞ

♪ Ran。さん * by ルン・ルン
ラブリーなお洋服あこがれだったのよ♡
だって私の子は息子達ばかりだったから!
フレブルちゃん可愛いですね~❤
すごく人懐っこいし。
でもテンは積極的に来られると苦手みたいで結局ガウっちゃいました。
慣れるまでに時間がかかります。
りん君は優しいし覚えてると思うので
一緒に遊びましょうね♪♪

23日は行きますよ(^_-)-☆

♪ ぜぇママさん * by ルン・ルン
ピョンのお洋服はピンクに黒い水玉模様なんですよ♪
2段のフリフリスカートがラブリーで
背中についてる大きなリボンが可愛いのよ♡

ウェリナさん繋がりのワン友はブログやってる人多いですね!
私も「“りん”のしっぽ」のRan。さんの勧めで始めたんですよ♪

新潟にくる機会がありましたら是非いらして下さいな(^_^)v

こんにちわぁ♪ * by まま吉
先日はありがとうございました☆
いやいや(/□≦、)
うちの子がハリきりすぎなんです。。。
テンテンごめんね(ノ◇≦。)
懲りずにまた遊んでね♪by,ころ子

♪ まま吉さん * by ルン・ルン
こんばんは~♪
ぶるころちゃん達に会えるのを
いつも楽しみにしてるんですよ♪
なのにテンテンがガウっちゃって
ビックリするわよね!
ころ子ちゃんごめんね(+_+)
『こんどはガウらないから、いっしょにあそんでね』byテンテン

コメント







管理者にだけ表示を許可する

