03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-13 (Fri)
秋晴れの8日にウェリナドッグパークさんに行ってきました。
小型エリアにはイタグレちゃん達がワンサカいましたよ
1108イタ-1
この日はイタグレ祭~

みんな同じに見える私は失礼な質問をしちゃいました。
『自分のワンちゃんがわかりますか?』なんておバカな事聞いちゃってゴメンナサイね!

奥の方には初めましてのMダックスちゃんとご挨拶
1108ダックスちゃんと挨拶-1

テンテンは小さいチワワちゃんとは挨拶できます
1108テンとチワワ-1
ちょっと腰が引けてますが・・・(-_-;)

相変わらず可愛いいチワワのさくらちゃん
1108さくらちゃん-1

大分ランにも慣れてパパママから離れて遊んでますよ
1108さくらちゃんとシーソー-1
あっ危ないシーソーを渡ってガタン  な~んだ簡単に渡れたわ~・・ってシッポがさがってますよ
でもさくらちゃん凄いわね 
ウチの仔は臆病だから渡れません・・

ちょっとビックリしましたが…冒険するようになりましたね

そして久しぶり~のマックも登場!!
1108マック-1

今日はこのマックがテンテンとボール遊びをしてくれました~

1108テンとマック-1

さすがマック速い速いテンテンはかないません・・・
でもマックが疲れた時がチャンスなんです

マックがボールを離した所をすかさずテンテンがくわえて得意顔で走ってます

マック遊んでくれてアリガトウね
1108マッククールダウン

疲れたのでカフェで一休み…

今日だけのわんこ特別メニュー『気まぐれケーキ』です
1108今日の特別ケーキ
カメラに撮る前に半分食べちゃいましたぁ(+_+)

パパ~待てが長すぎですよ!
1108ピョンテンの待て
美味しかったのかアッと言う間に完食で~す

後半戦は次回です
安西先生?が登場しますよ(^_^)v











スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by レオママ
こんばんわっ♪
メール有難うございましたぁ~~とても嬉しかったです"^_^"
姫のお祝いメッセージも有難うございます!

8日にも沢山のワンズが集合してたのですねぇー
テンテンくんも徐々に慣れてきているようですしぃ~~
もう少しですよっ(*^^)v
この週末は・・・雨模様・・・
そして我が家はランに行けそうにありません。。。(泣)

こんばんわ * by さくらパパ
ランランのときの
さくらのシーソー撮って
くださったんですね。
すごーい!
ありがとうございまーす。

こんばんわん♪ * by Miu
先週はお天気が良かったですよね❤

みんな、とっても楽しそうですね(^_-)-☆
テンテンくんもだんだん皆と絡んで遊べてますね!
凄い凄い♪
マック君も優しいから、いっぱい遊んでもらえて良かったね!
さくらちゃんもホント、以前に比べて凄く慣れたみたいだし
これからもっとみんなと遊べるようになるかな!
気まぐれケーキも美味しそう(●^o^●)

続きも楽しみです☆
我が家も早く安西先生をアップしなきゃ(笑)

* by momo...
楽しそうですね~(≧∀≦)
久しぶりに見た子がたくさん♪
テンテン君、上手にご挨拶できて羨ましいですよ~
我が子はガウってしますので(汗)
 
てか、マックとボール遊び!?
見たかったですーー!!
なんだか、意外な組み合わせですので(笑)
 

* by Ran。
こんばんは。
イタグレちゃんいっぱいですね^/^
もし、うちもそこにいたら同じ質問をしたかもしれない(滝汗)
テンテンくんもう完璧ですね。うらやましいです。
うちなんてもう1ヶ月もランに行ってないからダメダメですよ~、きっと。
早くみんなと遊びたいのに(>_<)

♪ レオママさん * by ルン・ルン
姫ちゃんすくすく育ってますね♡

テンテンも大分慣れてきまましたよ♪
今度はレオ&つばさ君とも遊べそうですよ!
これからの季節、ドッグランでお逢いするのは
難しいですね・・
でもお天気の日は出来るだけ行こうと思ってます(^_^)v

♪ さくらパパさん * by ルン・ルン
そうなんですよ!
いつもシャッターチャンスを逃す私ですが
この時はタイミング良く撮りましたよ~(^_^)v

又さくらちゃんの可愛いショットに挑戦します❤

♪ Miuさん * by ルン・ルン
皆さんのお陰で慣れてきました~♡
初めての仔とは絡めないけど
マックは優しいから上手に遊んでくれました♪
まだ女の子とはランランできてないので
みくちゃんよろしくね(^_-)-☆

♪ momo...さん * by ルン・ルン
この日は初めてのお友達が多かったわね☆
犬見しりのテンテンは腰が引けてて
情けないくらいだし・・
ピョンは愛想を振りまいてるし
親子なのに正反対です~(-_-;)
マックとのボール遊びは楽しそうでしたよ♪♪
ららちゃんもボール好きだから一緒に遊べるかしら(^_^)

♪ Ran。さん * by ルン・ルン
イタグレちゃんはよく見ると
色の入り方など違いはあるんですが
見分けるのはムズかったです(+_+)
結局首輪で覚えるしかないのよね~

テンテンも初めましての仔はダメですね。
りん君も以前、ボール追跡して自分のボールゲットしてましたよね!
テンも自分のボールだけしか持って来ないのよ♪
マックに遊んでもらった時もテンのボール限定です。

今日は雨が降らなければランに行こうと思ってたんですよ!
月曜だからりん君と遊べるかな~って・・

ドッグパーク * by ぜぇママ
近くにいいところがあっていいですね~~。
すぐお友達ができそうです!!
いたグレちゃん・・似てますよね~。柄ものですが・・顔はみな同じに見えます。
でも反対にパピヨンって見分けつかない~って言われたこともありますよ~。全然違うのにね。。
ウェリナドッグパークはみんなの憩いの場なのですね!
近くだったらぜひとも行きたい場所です~~。

♪ ぜぇママさん * by ルン・ルン
ウェリナさんは安心して遊ばせられるので良いですね!
お陰でお友達もたくさんできました♪
冬でも遊べる所がまた良いですよ・・
ってまだ冬は行った事がないんですがね(~_~;)

ぜぇママさんもお友達沢山いて
楽しそうですよね❤

コメント







管理者にだけ表示を許可する

