03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-04 (Wed)
昨日の寒さがウソのように今日は良いお天気でした
でも、外の風は冷たかったですね

さて、今日でブログ開設から一ヶ月が経ちました
パソコンもデジカメも初心者の私が続けられるのか
心配しましたが皆様の訪問やコメントに励まされながら
どうにか、更新してきました
これからもスローペースでの更新になりますがよろしくお願いします


このたびドッグランのワン友「ワンダフルゥ☆ライフ」でおなじみの
ルゥ君、みくちゃんがミニ写真集『眠る1分前に見るわんこの笑顔』に
掲載されるとの事なので早速本屋さんに行ってきましたよ

しかし残念!!ありませんでした

なので、取寄せ注文をお願いして来ました
早く届かないっかな~~♪楽しみです)^o^(

タイトルの通りにワンコの笑顔には癒されますよね~
そこで我が家もピョン&テンテンの笑顔撮影に挑戦しましたよ

お天気も良いのでお散歩しながら笑顔ショットを狙いました

だけど・・

下ばかりみてるし・・ ピョンはよそ見、しかもピントはリードに合いブレブレ・・
1104お散歩2ワン


やっと笑顔だ~♪ってテンテンの頭にリードが・・・
1104笑顔でも残念

何だかんだとピョンテンのせいにしてますが
私の腕が悪いんですよね(汗)

でも最後にやっとこんな笑顔が撮れました

笑顔最高-2

私の腕が良ければ本当はもっとカワユイんですよ(親ばかです)

これからもよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

ありがとうございます❤ * by Miu
ルン・ルンさん★ブログ開設1か月おめでとうございますv-314
やはり無理なく!が一番ですね^^

この度はどうもありがとうございましたv-10
すごく嬉しい❤
ご紹介もして頂いて本当にありがとうございます☆
ルゥミクは置いといて(笑)みんなとっても可愛い笑顔なので
どうぞ癒されてくださいね♪
早く届きますように☆

ピョンちゃんもテンテンちゃんもすごく笑顔が可愛いですよね♪
特にピョンちゃんはずっと笑ってますもんね(^_-)-☆
ちなみに暑い日が一番良く笑い?ますよね(笑)

* by レオママ
祝っ♪ 1ヶ月おめでとうございますぅ~~
初めから写真をアップ出来ちゃうところなんてっー
凄いですわぁ~~私なんて・・・(>_<)
これからもどんどんピョンちゃん&テンテンくんを
沢山アップしてくださいねぇ~~(^o^)丿

* by Ran。
おめでとうございます♪
もう1ヶ月ですね。早い早い・・・・
おまけにどんどん上達していくし(汗)
すごいですよ~^/^

うちも最近思うんですが、
ほんとゆっくりでいいんですよね。
私も初心者なのでパソコンにむかうと長くなっちゃって(汗)
でも、書きたいのは山々で。
でも、無理したくないし。
だから、みなさんスゴイなって思います。
毎日あんな長文を・・・・。
ぜったいマネできません。
なのでお互いそれなりに頑張っていきましょうね♪

ちゃんと笑顔撮れてるじゃないですか♪
かわいいですよ。うちなんて笑顔の写真なんて1枚もないのに(>_<)

* by momo...
こんばんわんこ!
おめでとうございます☆
早いものでもう1ヵ月ですか~^^
毎回楽しんで読ませてもらってますよ♪
これからも笑わせてもらいますね(≧∀≦)
 
相変わらずピョンちゃん、可愛すぎる!
テンちゃん、かっこよすぎる!
また遊んでくださいね~♪

♪ Miuさん * by ルン・ルン
お祝いコメントありがとうございます!
無理せず長く続けたいと思います♪

昨日写真集届きました(^_^)v
早速寝る前にルゥミクちゃんの笑顔をみてから
休みましたよ♪ 
可愛い笑顔たくさんでヤッパリ癒されるわね~v-343

確かに暑い時は笑って見えますね^m^

♪ レオママさん * by ルン・ルン
お祝いコメントありがとうございます!
まだまだ分らない事だらけですよ(-_-;)
写真に文字を書くのができないし・・(習ってもすぐ忘れちゃう)

パワフル姫の成長記事を楽しみにしてますよ(^_^)v
もちろんレオ君つばさ君の事も!
つばさ君&姫ちゃんの関係も気になるし・・
今後も宜しくお願いします❤

♪ Ranさん。 * by ルン・ルン
お祝いコメントありがとうございます!
私がブログを続けられたのもRan。さんのおかげです♪
まだまだ上達はしてないですが
皆さんのブログで勉強してますよ(^_^)v

記事を書くのに2~3日もかかっちゃいますぅv-292
なのでアップが遅くなりますが
これからも宜しくお願いしますm(__)m


私はりん君の凛々しいお顔が大好きよ♡

♪ momo...さん * by ルン・ルン
お祝いコメントありがとうございます!
どうにか1ヶ月経ちましたよ♪
momo...さんは毎日更新してて尊敬しますね!
さすがに若いわ~i-236
今度はららちゃんとの絡みを撮るのが目標なんです(^_-)-☆
なのでこれからも宜しくお願いします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

