03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-26 (Mon)
先週末久し振りにウェリナドッグパークさんに行ってきました。
5日の運動会以来です。
予報は晴れ~だったのに
ドンヨリ曇りの肌寒い日でしたよ

カフェで休憩の人もいましたが
ランは貸し切り~♪

入るなり何を思ったのかいきなりピョンが
ダダダダダ~~~~っ!!!
て一番奥まで駆け出しちゃってビックリ(@_@)
1024ピョンダダダダダ~

しばらくウロウロして
満足げに笑顔で戻ってきました
何か良いことあったんかいな・・

テンテンはと言うと
まずはトイレに一直線~~
「お利口さんね~」って褒めてたら
こんどはウンP
1024テンテンうんP
ちょっとちょっとトイレからはみ出てますよ

まあ出すもの出したし思いっきり遊びましょ♪
って思ってたら

お初のお友達が来ましたよ
ポメラニアンのアルちゃん♪

1024あるちゃん
キャーカワユイわ~♡
フワフワで小さくて人懐っこい仔なの!
テンテンも男らしく?ご挨拶できました~(フフ♪
が後は一人遊びとは・・

すかさずピョンはアルちゃんママにスリスリ♡
撫で撫でされて気持ち良い~顔に
1024ピョン撫で撫で

人見しり、犬見しりだったテンテンも大分慣れてきました!
この日はイタグレのりん&クーちゃんと一緒に
ボール遊びをしましたよ
1024テン&くーちゃん

1024テン&クーちゃんボール

クーちゃんには追いつけないけど、ボールに向かって走ってました
しかもリン・くーちゃんパパさんからご褒美までもらってて
又々ビックリ(@_@)

進歩しましたね♪これもウェリナさんに通ったお陰ですね!


いつもカフェでまったりしているゆりちゃん
今日は頑張って皆の後についてランランしてましたよ
1024ゆり&らく君
オシャレならく君は今日も決まってました
らくパパにもボール遊びしてもらいアリガトウです


進化していくテンテンです

これも家では絶対にできなかったポーズ
りん・くーパパさんに教わってチャレンジ
1024テン仰向き抱っこ

うぉぉぉ~~!!おとなしく仰向けに抱っことは\(◎o◎)/!

ウェリナファミリーの皆さん
これからも宜しくお願いいたします
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by レオママ
うふふっ"^_^"
ピョンちゃんもウェリナさんに行くと楽しいところって
思っているのでしょうねぇ~~♪
我が家のつばさもそうですものっ(^^ゞ
テンテンくんもどんどんワンコや人に慣れていってますねぇー
今度はレオママからもおやつを食べて貰いたいなっ!

* by まま吉
わぁ~すごいッ≧(´▽`)≦
テンテンくんだいぶ人にもワンちゃんにも慣れてきたんですね♪
やっぱり環境で変わっていくんですねぇー
うちの長男もウェリナさんに通ってるうちに
だんだん大人?になってきましたもんっ☆
ピョンちゃんはやっぱり撫で撫でが大好きなんですね♡

こんばんわん♪ * by Miu
テンテンくん!日に日に慣れていってますね(^_-)-☆
前回、ミクに何度もクンクンしてくれたから嬉しかったよん♪
ウェリナさんのみんなも優しいし、ワンコたちも皆優しいから
テンテンちゃんも安心したのかな❤
仰向けに抱っこもとぉっても可愛いです(^_-)-☆

いつも笑顔の可愛いピョンちゃん!
ランの点検はもうやらなくなっちゃったのかな?(笑)

* by Ran。
こんばんは。
昨日は心温まるコメントをありがとうございました。

てか、テンテンくんかなり慣れましたね!
りんなんて足元にもおよばないくらいに(汗)
次回は私にも抱っこさせてくれるかな???

* by つるちゃん
そうなのかー!
土曜日だったのかー!
行けばよかったですわ><b
あいかわらずキュートな親子ですこと☆
ママさんもですけどぉ^^笑
テンテン…
そのうちわたしの
おひざにもきてくださいな♪

* by momo...
こんばんわ☆
ウェリナさんのブログで見ましたよ~^^
土曜だったとは。。。
私は日曜だったので残念ですー(>д<)
いろいろ聞きたいことがあったので・・・・
次行くときは連絡してくださ~い☆
 
相変わらず可愛すぎるーーーー!!
テンテン君のクールなところ大好きです♪
私もまたピョンちゃんにスリスリされたいです(笑)
さわり心地いいんですよね~
 
無理やりウェリナファミリーに入ってるララですが
コチラこそよろしくです!

♪ レオママさん * by ルン・ルン
そうなんです!
ウェリナさんに近づくと興奮するんですよ♪
今度はつばさ君と追いかけっこができたら
嬉しいです(*^_^*)

「レオママさんのおやつはおいしそうだな~♪」
   byテンテン

♪ まま吉さん * by ルン・ルン
やっと慣れましたよ!
ランに来る仔も人も良い人ばかりなので
安心して遊ばせていられますよね♪
ぶるころちゃんとも遊べるといいな~
ウチのテンテンを鍛えてくださいな(^_^)v
ぴょんは撫でられていれば満足なんです。

♪ Miuさん * by ルン・ルン
お陰さまでやっと慣れてきました♪
みくちゃんやさくらちゃんのように
自分より小さい仔とは挨拶が上手にできるんですよ!

それがこの日はジョイ君と挨拶を「自分から」したんですよ(@_@)
ウェリナさんに来る大きな仔達も優しいからOKなんですね♡

♪ Ran。さん * by ルン・ルン
りん君も大分慣れましたよね♪
前は遠慮しながらのボール遊びでしたが
今度は追いかけっこするくらいに近づいてほしいですね!

「りん君ママさん~だっこも良いけどマッサージがいいよう」
   byテンテン

♪ つるちゃん * by ルン・ルン
まあ嬉しいこと言ってくれるわね~
あんちゃんのキュートさには負けますわ(*^^)v

若いつるちゃんのおひざには行くと思いますよ(^_-)-☆
おにくは・・・なしでもいいからね!

♪ momo...さん * by ルン・ルン
タイミングが合いませんでしたね(*_*)
聞きたいこと?何でしょうかね~
今週は土曜は行けないので日曜か月曜にいこうかな♪

ピョンはいつでも撫でてくださいな(^_-)-☆
喜びますのでお願いします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

