03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-22 (Thu)
ブログで良く見かけるシーンで『ヘソ天』
可愛いですよね~
オネムの写真も癒されるし

でもテンテンはそんな癒し写真を撮らせてくれないんです

ピョンはヘソ天もオネムも撮りやすいんだけど…
1022ピョンオネム 1022ピョンへそ天

テンテンはカメラを構えるとパッと起きちゃうし
1022テンムックリ

後ろ向いててチャンスってカメラをそっと向けても・・
1022テン振り向き

パッと振り返るし

何でなの~?

臆病なのか警戒心が強いのか

赤ちゃんの時はヘソ天で寝てたのにな
1022テン赤ちゃんへそ天 1022テンへそ天-1

ななちゃんはいつも寝てるから撮りやすいんだよね~
1022ナナオネム


ここ数日テンテンのオネム写真狙っていてやっと撮れたのがコレ
1022テン目開けオネム
目は開いているけど良しとしましょうか


次はヘソ天に挑戦(^O^)/
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by Ran。
テンテンくんらしいですね~(;一_一)
うちの中くらいはリラックスしてもいいのにね(汗)

がんばってへそ天撮って下さい。
楽しみにしています。

♪ Ran。さん * by ルン・ルン
親子で居るんだから安心しきっても良いと
思うんだけど・・
つばさ君もRan。さんの前で
へそ天してたわよね!
テンテンも、もしかしたら・・・(^_^)

こんばんわん♪ * by Miu
ルン・ルンさん☆こんばんわん♪
Babyテンテンくんのへそ天に萌えまくりです(笑)
ころっころしててカメさんみたいで(笑)可愛すぎです❤
でも、どんな時もバッチリ!カメラ目線だなんて
モデル犬になれそう(^_-)-☆

ピョンちゃんのへそ天もカワユスですわんv-345
てか、ピョンちゃんもカメラ見てる?!(笑)

* by momo...
こんばんみ~♪
たしかに、みなさん可愛くヘソ天してますよね~^^
ピョンちゃんのヘソ天も120点満点ですよ!!
かわゆい(≧▽≦)
でも、赤ちゃんのときのテンテン君のには「萌え~」でした♪
うちの子は、お腹触らないと仰向けにならないので羨ましい。。。
 
ナナちゃんの寝方、笑えました(^∀^)
前足ぴーーーーん☆

* by つるちゃん
赤ちゃんのときは丸くなれませんもんね(笑)
テンテンにとっては、へそ天よりも丸くなって寝るほうが安心なのかもしれませんね~(*^^*)

ピョンちゃんは納得の寝方です(笑)

♪ Miuさん * by ルン・ルン
赤ちゃんの時はミルクいっぱいのんでたので
コロッコロッだったのよ~♡
ホントかめさんみたい^m^

カメラ目線・・怯えてそうですがね(-_-;)

♪ momo...さん * by ルン・ルン
確かにららちゃんのへそ天見たことないですね~
赤ちゃんの時は(も)カワユかったわよ♪
でも今は仰向けで寝てくれません(-_-;)
ナナちゃんはまぶしくて顔を隠してますよ(^_^)

♪ つるちゃん * by ルン・ルン
丸いほうが安心なのかな~?
へそ天を撮る時のコツをつるちゃんに
教わらなくちゃ!
どんな奇声を発すればいいの~^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

