09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-18 (Sun)
心配したお天気も今朝は晴れ~
今日は地域のクリーン作戦!
子どもから大人までスーパーの袋を片手に
ゴミ拾い
1018クリーン作戦-4
公民館に集合                   いっぱいひろったよ~

おかげでゴミがなくなり町内はきれいになりましたよ
皆さんお疲れ様でしたm(__)m

さて、
先日の運動会で“ピョン”が意外や意外の成績で
皆さん驚いたかと思います(@_@)

でも~~じつは~~過去に^m^ムフフ
   ↓  ↓  ↓

   ↓  ↓  ↓
1018犬リンピック

すごいでしょう

ピョンが1歳7か月の時
たまたま行ったドッグランでこれまた
たまたま「犬リンピック」 をやってたのよ!

初めて見るディスクキャッチや
ボールキャッチなどなど感動しながら見学してたの♪

タイムレースもやってて当日参加もOKだったので、
やった事ないけど参加しちゃいました~

2回チャレンジできるので1回目はとりあえず
完走できるかどうか・・

不安をよそに寄り道せずにパパ目指してゴールイン!!

やるじゃん

2回目はコツをつかんだので
パパはゴール線より後ろで待っていてチャレンジ!

予想どうりに減速せずにパパまでまっしぐら~~!!

これがタイムです
1018タイムカード

初めてにしては良くやったね満足満足

ところが・・・表彰式で

『犬種別 パピヨンの部 1位 ピョンちゃ~ん

うそ

驚いちゃいました!まさか優勝とは

そういえば先日の運動会で
競技前にテンテンにコツを教えてたような・・
1018ピョンテン内緒
でも、障害物がない一直線レースは無かったわよね~

ピョンの過去の栄光??です

良かったわね!!

パピヨンの参加がピョンだけで~
       \(◎o◎)/ナンテコッター


でも1位には変わりないわ~1018記念撮影


* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by momo...
こんばんわ~
犬リンピックとはナイスなネーミングですね♪
過去にそんな経験をしていたとは!!
参加パピヨンがピョンちゃんだけってのには笑えましたが
おめでとうございました^^
他のコがいても1位だったかもしれませんよ~☆
ピョンちゃん足速いし!!
ララとピョンちゃんいい勝負でしたしね~♪
次回は負けるかも(^∀^) 


こんばんわん★ * by Miu
ルン・ルンさん☆こんばんわん♪
犬りんピックで1位なんてすごいっって思ったら(笑)
でもホント、1位には変わりないですよね(^_-)-☆
ピョンちゃん❤おめでとう~^^
今度はうちの鈍足兄妹にもコツを伝授してね♪

♪ momo...さん * by ルン・ルン
犬リンピック・・今でもやってるのかな?
県外からの参加も多かったんですよ。
ぴょんはラッキーな1位だったのよ♪
ららちゃんは早いから犬種別だったら
優勝間違いなしよv-221

♪ Miuさん * by ルン・ルン
おはようございます!
パピヨンも何匹かいたんですがね~
参加はピョンだけでした(^_^)v
まさか表彰なんてビックリ!!
ミクちゃんは最近、
ららちゃんんに鍛えられてるから
早くなりそうねe-343

こんにちわぁ♪ * by まま吉
犬リンピック☆楽しそうですねぇ♡
たとえパピヨンちゃんがぴょんちゃんだけでも(笑
1位で表彰されたらうれしいですねっ♪
おめでとうございます(^_^)v


♪ まま吉さん * by ルン・ルン
最初で最後の表彰ですよ(^_^)v
ラッキーでした♪

転がる競技があれば
きっと、ころ子ちゃんが優勝するわね^m^

* by レオママ
あははっ^_^;
これ・・・ランで聞いたお話しですねっ(苦笑)
前から1番。。。後ろから1も番。。。(^^ゞ
どちらにしても1位には変わりないですから(汗)
いい記念になりましたねっ(*^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

