03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-16 (Fri)
パソコンの調子が悪く・・(私が壊したとみんなに言われてますが
コメント返しや訪問ができなくてスミマセンでしたm(__)m
やっとPC復活しました

さてさて競技のほうですが
意外や意外(@_@)テンテンが頑張りました

特訓の成果が出て 何とハードル一位 
  <表彰式>
1015ハードル表彰式
 テンテン           二位リンちゃん        三位りん君

そしてボール持って来いgame二位

総合では同点二位で、じゃんけんで負けて三位と健闘しましたよ


私達の方がビックリですw(゜o゜)w
ハードルかボール持ってこいのどちらか入賞するといいな~♪
と少し期待したけど・・予想以上に頑張ってくれました(^_^)v

もっとビックリはビョン
呼び戻しgameで、大好きなパパ目差して一直線ーー→で
結果三位親子で頑張りました

賞品はこちら↓
1015ピョンテン賞品
    テンテン            ピョン              参加賞

でも、競技に参加していた為に写真がありません 残念(>_<)
この様子はウェリナドッグパークさんのホームページでご覧下さい。

せめて終わった後の写真を撮ろうとおもったのに…

ママの腕が悪いのか
みんなに嫌われてしまったのか
まともな のがありましぇーん(-_-;)トホホ

あっちに何かあるの~?  つばさくん
1015レオ家+りん
 りんくん                     レオくん


下に何かおちてるの~?
1015さくら&ゆず
 さくらちゃん                   ゆずくん

もう今日は、さつえいはNGなの!
  みくちゃん
1015三人娘-1
   あんずちゃん             ららちゃん


てな感じでソッポを向かれちゃったわ(+_+)

この日お披露目だった『姫』ちゃんまで・・・
1015姫ちゃんお披露目 あたちもまだNGなの


オネムモードのワンちゃはばっちりとれたわよ  仲良し~
1015お寝むなきょうだい
 リン&クーちゃん姉妹             ゆりちゃん&らく君姉弟


そんな中、ママを可哀相に思ったのか…ドアップで撮らせてくれたワンちゃんが
1015ころ子&ルう
アリガトね   ころ子ちゃん       ルゥくん

可愛いお写真はリンクしてるお友達やウェリナドッグパークさんで
アップしてますのでそちらの方で見て下さい

楽しい一日だったね♪  1015ピョンテンテンメイド萌え~

スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

のぞきに来ましたー!! * by にこママ
すぐ検索出来ましたよv-221
大積みにドックランがあるんですね、
知らなかった。。。
ニコは川の土手でランしてます。。。
リード付けると歩かないんですよね
抱っこして散歩。。。お恥ずかしいv-12

かわいい写真いっぱいv-10
楽しそう!!
また遊びにきますね。

♪ にこママさん * by ルン・ルン
ご訪問有難うございます!
今度一緒にドッグランに行きましょi-236
みんな良い仔達ばかりで
にこちゃんもお友達いっぱいできますよ(^_^)v
ってウチはやっと慣れて来たとこですが・・(汗

ママ友とのお喋りも楽しみの一つ♪
カフェもあって
ワン用のクッキー、ケーキ、チキンロールも
おすすめよ(^_-)-☆

おはようございます♪ * by レオママ
うふふっ"^_^"
初参加で総合入賞おめでとうございますっ♪
始めの仮装でママさんの気合を感じましたよっ(^^ゞ
そして・・・たくさん笑わせて貰いました(爆)
我が家の息子たち&姫を載せて頂き有難うございますm(__)m
ルン・ルンさんもたくさんのワンちゃんたちを撮ってたのですねぇ~~
レオママは何をしてたのかっ!?
全然撮れてなかったです。。。
雄一たくさんあったのが・・・ルン・ルンさんの仮装でしたっ(*^^)v

おぱよん♪ままさん♪ * by つるちゃん
ママさんupが早い!
あたしもがんばろっ!

テンテンぴょんちゃん大活躍でとっても楽しかったですね~♪
次は優勝狙っとく!?(笑)
パピーちゃんの撮影に必要な奇声をマスターしなきゃまましゃん(*^^*)
あたしはテンテンのcuteな笑顔が撮れたからupさせてもらいますね☆

* by momo...
こんにちわ☆
うちの子を載せてくれてありがとうございます!
テンテン君、大健闘でしたよね~^^
いつもマイペースに見えていたので、ココまでやるとは!!
実力を隠すタイプですね(笑)
ママちゃんのコスプレ、次回も期待してますね~( ̄∀ ̄)ニヤリ

こんばんわん♪ * by Miu
ルン・ルンさん☆こんばんはぁ☆
本当にテンテンくんもピョンちゃんも凄かったですね❤
おめでとうございますv-424
やっぱり最初の可愛いメイドトリオで勢い?がついたかな(笑)
最高でしたよぉヽ(^o^)丿
御約束通り!ルン・ルンさんは残念ながらアップしなかったけど^^;
とっても可愛かったですよん☆

ルゥミクまでアップありがとうございますm(__)m
ララたんあんちゃんミクの笑ってない顔や(笑)
ころ子社長と並んだルゥの顔も笑えました♪
ありがとうです❤

ぽちっとな←をしたいくらい(笑)いつもありがとうです☆


♪ レオママさん * by ルン・ルン
皆さんがアップしてくれるのを見て
恥ずかしくなります(+_+)
パパは萌え~じゃなく
『オエェ~』だな・・と言ってますよ!

私もナイスな写真が無いけど
他の人のを見て楽しんでます♪

* by ルン・ルン
つるちゃんに教わった奇声?マスターしなくっちゃ(^_^)v
パピーじゃなくても効果ありそうよ♪

この次はムッツリあんちゃんじゃなくて
笑顔がカワユイ写真をいっぱい撮るわよ(^_-)-☆

♪ momo...さん * by ルン・ルン
ごめんなさいね!不機嫌なららちゃんを載せちゃって<m(__)m>
ららちゃんもさり気無く良い成績残してるわ!
ららちゃんの方こそ実力を隠すタイプだと
思うわよ(^_^)v

♪ Miuさん * by ルン・ルン
ルゥ君ミクちゃんのW入賞おめでとう!
兄妹の愛を感じましたよ♡
ボールやパンくい競技のときにも
妹思いのルゥ君が垣間見られました♪

約束どうりで良かったわ(^_^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

