09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-14 (Wed)
体育の日の12日にいつもお世話になっている
Welina Dog Parkさんで『秋のワンワン運動会』がありました
お天気も秋晴れ~のスポーツ日和になりました

この日の為に特訓は続いた訳ですが・・・

競技内容は⇒仮装大会・呼び戻しgame・ハードル・トイレットペーパーgame・
         ボール持って来いgame・パン食い競争

う~んん・・・ピョンはボールは持ってこれないし
テンテンは一通り無難に出来てきたけど、ギャラリーがいるとなあ~

悩んだ末、ピョンのボール持って来い以外は全部エントリー♪♪
『参加する事に意義あり~』 ですから!

1013ウォーミングアップ
まずはウォーミングアップ! まずまずかな

1013ぶる吉・りんクン
ぶる吉くんやりんくんも入念にチェック

1013あんず・ららちゃん  
私たちは体力温存よ♪ 一発勝負なのよさ

1013うまうま
まずは腹ごしらえだよ うまうまちょうだい~


あまり競技に期待持てなかったのでママは・・・
仮装大会に力を入れちゃいましたよ

テーマは『お帰りなさいませ、ご主人様萌え~』
メイド服に決定

ウェリナさんオリジナルムームーを参考に
友達のクンタマさんのお母様が作ってくださいました。

完成品がコレ
1013メイド服
キャハ超可愛いい~

あまりの可愛さに調子に乗りすぎて
ママまでメイド服に(~_~;)
1013三人萌え~
パパは呆れてましたがそんなの関係な~い!(古っ)

結果は『2位』 優勝ではありませんが入賞しました

1013とし子さん
クンタマお母様 ありがとうなの

仮装大会優勝はまめ吉クン
1013まめ吉仮装
迫力ある~~ アッパレです!!

1013もじもじくん
3位はイタグレのリン&クーちゃん姉妹 もじもじくん!

表彰式
1013仮装表彰
 まめ吉くん        ピョン・テンテン        リン・クーちゃん


クンタマお母様の談=『80年の人生の中でワンちゃんの服は初めて!
でも、縫っていて楽しかったわ~♪』 と言うことなので
次回もお願いしちゃおっかな(^_^)v

つづく・・・このビビりが予想外に活躍しましたよ
1013テンテンメイド

お楽しみに




スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by momo...
おはようございます♪
おつかれさまでした!
『萌え~』最高でしたよ(≧∀≦)
ピョンテンめちゃくちゃ似合ってたし、何よりママちゃんがよかったですっ☆
手作りには見えないですよ~^^
二位入賞おめでとうございます!!
レベルの高い戦いでしたね~(^ー^)

似合ってましたよん♪ * by Miu
ルン・ルンさん☆おはようございます♪
先日はお疲れ様でしたぁv-22
すごく楽しい運動会でしたね!
ピョンちゃんもテンテン君も大活躍で☆
本当におめでとうございましたぁv-424

やはり、中でも一番良かったのは仮装ですね♪
実は我が家も控えめなメイドだったのですが(汗)
ルン・ルンさんファミリーの可愛いメイド姿を見た瞬間!
即完敗を感じつつ、シャッターきりまくりの私でしたv-352
ホント似合ってましたよぉ☆
うちでもアップさせていただきますv-415

* by ゆうりまま
先日はお世話になりました^^
ピョンちゃんとテンテンちゃんにお会いできとても嬉しかったです♪
メイド服手作りだったんですね~!!すご~!
とっても似合ってて可愛かったぁ(*^_^*)ママさんもね~(●^o^●)
ホントよ(笑

それからピョンちゃんとテンテンちゃんすっごい活躍でしたね~^^
うちは本当に参加しただけだったわぁ(汗

私も早く運動会の記事UPしなくっちゃ~
記事がどんどんたまってくぅ~・・・^_^;

* by Ran。
お疲れ様でした。
メイド萌え~~でしたね^/^
ピョンちゃんテンテンくんより特にママさんが(^_-)-☆
あの度胸が総合2位につながったんですね♪
やっぱりハジけないとだめですね(笑)
おめでとうございました。

こんばんは☆ * by つるちゃん
運動会おつかれさまでしたっ♪
もちろんぴょんテンもかわいかったけど…
やっぱりママかわいすぎましたぁー!
わんこだけじゃなくママも。
↑これ次回はやりそうですね(笑)

競技も大活躍でテンちゃんも自分に
自信がつくといいですよね(´▽`)

♪ momo...さん * by ルン・ルン
先日はお疲れ様!
少しハメを外しすぎたかな・・・(反省)
じゃんけんで負けちゃったのが残念だったわ~v-390
ららちゃんは小さいけど何でもできるのね♪

♪ Miuさん * by ルン・ルン
先日はお疲れ様!
みくちゃんのメイド姿も可愛いかったわよ♡
みくちゃんはピンクのイメージがあり
水色は意外だったかな・・
でも、おしゃれさんのみくちゃんは何色でも可愛い~わよ!

Miuさんのブログではワンちゃん達だけをアップしてくださいね。

♪ ゆうりままさん * by ルン・ルン
ドッグランでは初めてお逢いしましたね♪
ゆずくんのハロウィン姿はとってもお似合いだったわよ~♡
“りーたん”と“ゆずくん”のコンビも凄く
息が合ってて最高よ!
次回も参加しましょうね(^_-)-☆

♪ Ran。さん * by ルン・ルン
先日はお疲れ様!
お互い、練習の成果が出て良かったわね♪
私はちょっとハジケ過ぎて反省です・・(+_+)
ランにも慣れてきたので
こんどは一緒に遊べると良いんだけどね~v-390

♪ つるちゃん * by ルン・ルン
運動会お疲れ様!
楽しかったわね~♪
恥ずかしげもなく萌えっちゃって反省ですよ(+_+)
みんなでやれば怖くないで、
次回はつるちゃんの仮装を楽しみにしてますよ(^O^)/
さすがあんちゃん!マイペースv-410

* by まま吉
こんばんわ☆
テンテンくん運動会大活躍でしたねぇ~(*^_^*)
ピョンちゃんテンテンくんそしてママさんのメイドさん
かわゆすでしたよぉ~♡
しかも手作りとは…!!
すご~い☆
自分でお洋服作れたら誰とも被らないしいいですよね~♡

♪ まま吉さん * by ルン・ルン
運動会楽しかったですね!
ぶるころちゃん達も相変わらずの愛嬌顔で
楽しませてくれましたね♪
パパさんが“ぶるころ”ちゃん達を
必死に大きな声で呼んでるのに
スルーして行くころ子ちゃん・・・
うけましたv-407

* by さくらパパ
ルン・ルンさん
先日はいろいろお世話になりました。
ドタバタしててコメント遅くなっちゃいました。(^^;)
入賞おめでとーございまーす!!
次は、ウチもがんばるぞー

♪ さくらパパ * by ルン・ルン
こちらこそお世話になりました!
さくらちゃんも大分慣れてきましたね(^_^)
仮装もとってもプリティーだったわよ~♡
次はクリスマスですね(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

