05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-11 (Sun)
めっきり涼しく寒くなり
いよいよ出番ですか~
⇓  ⇓  ⇓  ⇓;

⇓  ⇓  ⇓  ⇓;

1011ストーブ
朝晩、活躍を始めました(*_*)
洗濯物もこれでOK(^_^)v

1011街路樹
街路樹もトリミングされましたね~

1011りぼん
こちらの二人も昨日シャンプーに行き
おひげカットしてきましたよ
おリボンをつけてもらい♡♡キャハ カワイイ~~

1011テンリボン
ってか...僕おとこのこですが

まあまあ 可愛いいから良いのよ(*^_^*)
みんな暖かいとこが好きなのよね~♡

マットが暖かい物になったのよ!
でも、
1011ピョンハウスきれい

ウチは高価なベットやマット、クッションはダメなの
ママは奇麗になってるけど
テンテンは・・・すぐ遊び道具になりボロボロ
なので100均のクッション、座布団で十分です!!

1011ピョンテン端っこ
でも、今回は奮発して1980円ですよ~<(`^´)>
だからって、遠慮して端っこでねなくても・・・


思いっきりボロボロにしても良いわよ♪
ピョン、テンが喜こんでくれれば(^_^)v (その時は100均物に戻ります!!)

先回ナナちゃんの写真が若い頃のだったので
今日は昨日撮った15歳のナナです

1011ナナクッション
やっぱり暖ったかいとこが大~い好き


いよいよ明日は運動会晴れますように

* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

こんばんわん♪ * by Miu
ルン・ルンさん☆こんばんわん♪
朝晩はめっきり冷え込むようになりましたよね^^;
我が家も今、エアコン(暖房)を付けました!

ピョンちゃんもテンテンくんも綺麗になりましたね❤
テンテンくんはリボン嫌がらなくておりこうだわ!
明日はおリボン姿で会えるかな♪
100均ってホント便利ですよね(^_-)-☆

ナナちゃん!15歳には見えないですね♪若いにゃん♪

こんばんわ☆ * by まま吉
こんばんわ~☆
ピョンちゃんテンテンくん綺麗になってきたんですね♪
おリボンまで付いててかわゆす~♡

うちは今日もランで泥んこになってました…
運動会ではいつも通り転がる事を想定して。。。
シャワーは明日までおあずけです!

運動会楽しみですね♪

♪ Miuさん * by ルン・ルン
おはようございます(^O^)/
そして、お帰りなさい!

いよいよ今日ですね♪
リボンはすぐに取っちゃいましたよ(-"-)モー!
久しぶりに逢えますね!!
今日は思いっきり楽しみましょうね(^_-)-☆

♪ まま吉さん * by ルン・ルン
いよいよ今日ですね!!
ころ子ちゃんのころがる姿が見れるんだ♪
思いっきり楽しみましょうね(^_-)-☆
では後で・・・

* by momo...
こんばんわ♪
今日はお疲れ様でした~(´∀`)
たくさん笑いましたね!
アップ楽しみにしています(笑)
 
どうりで今日サラッサラだったんですね♪
親子揃って可愛いです(*^∀^*)
テンテン君男の子でもおリボンがとってもお似合いよ~☆
 
ナナちゃんめっちゃカワユスです!
あったかくて気持ち良さそう^^

♪ momo...さん * by ルン・ルン
ホント楽しかったわね(^_^)
ららちゃんはいつも可愛いお洋服きてるから
羨ましかったのよ♡
男の仔でもドレス着せれば
カワイイわね!
今日もららちゃんパワーあったわ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

